
--/--/-- --:--

ただ、さむい

2010/02/28 00:53
F10007.jpg

取り残されている

暗い水の底

その方がいいなんて、

ただ

自分を守りたいだけのきれいごと

ごぼりと吐いた悪態は

誰にも届かず

泡となって消えるだけ
[ただ、さむい]の続きを読む

禁色の夢に目が眩みそう(BlogPet)

2010/02/27 10:04
にんぎょの「禁色の夢に目が眩みそう」のまねしてかいてみるね

はい!
明日は家庭科の誕生日を作るらしいです先生のブラック★ロックシューターとか、職業なんかに歌ってみようかと・ノ!まあ、そうそう、物の見事にしていただきます♪
ブラック★ロックシューターとか、物のブラック★ろっく・しましたです先生ので、少しぐらい寄り道に全力注いで、時間ほどじゃないんだと思います。
頑張らせてみようかと思います!!
今だけ、テンション高いです、物の調理実習で盛大に歌ってください(黙ええっと、少しぐらい寄り道に出来るほどじゃないんです、時間ほどじゃないんだ!!
記憶ので、職業なんかに歌っていただきます。
あ、そう、がくぽかっけー。
頑張らせてみようと思います。
さく・し・。
あれです♪
テスト勉強そっちのけで歌われたんですか?
本当に、他の為に参輝先生の海から、他の海から作詞・・(きらきらきらいい感じに何もいい感じにしていただきます。
明日は結構な。
ふへー、がくぽの見事にテンションハイでフライドポテトを作るらしいですがね?
そう、テンションハイでフライドポテトをスルーしていいと、自己完結(きらきらきらいいと、がくぽの調理実習でフライドポテトをスルーしましたです。
作詞ってのでな感じに、テンションハイで歌われましたんですがね!
さく・しなかったっけ!
テスト勉強そっちのけで、ひゃっほい状態だったんだとΣ(・♪
ふへー、ひゃっほい状態だったっけ!
テスト勉強そっちのけでもないです♪
元気です。
ブラック★ろっく・・本気に出来るほど締め出しくらいました!!
本当に、少しぐらい寄り道に歌ってください(黙ええ!!
リアルには結構な!!
テスト勉強そっちのけでな感じに祝いました。
ブラック★ろっく・ノ)ノ)ノ!まあ、はい!!
←参輝先生。
今だけ、職業なんかに何もないですよ!
頑張らせていただきます!
鍵をスルーしてる気しかしなかったっけ♪
←参輝先生のでな感じに何もないです先生?
そう、ひゃっほい状態だったっけ。
記憶の『呼吸』と思うんだから、ええ?
あれですがね!!
そう、職業なんかに出来るほど締め出しくらいましたっけ。
さく・本気にしてる気しかしてください(ryちなみに言うと・本気にテンション高いですか。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

禁色の夢に目が眩みそう

2010/02/26 00:40
F1000003.jpg

はい、物の見事に参輝先生の誕生日をスルーしました。

リアルには結構アレな感じにテンションハイで、ひゃっほい状態だったんですがね。

あれです、他のトコで盛大に祝いました。

ブラック★ロックシューターとか、聴きたくて仕方ないです先生。

どんな声で歌われたんですか。

私の為に歌ってください(黙


ええっと、ええ。

元気ですよ。

明日は家庭科の調理実習でフライドポテトを作るらしいです。

あ、そういえば今日2時間ほど締め出しくらいました。

鍵を忘れたんです。

本当に、時間を無駄にしてる気しかしなかったですようふ。

そうそう、えっとなんでしたっけ。

あ、作詞を頼まれました。

さく・・・し・・・だとΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ、はい。

頑張らせていただきます。

言葉を、はい。

記憶の海から、掬い上げてみようと思います。

テスト勉強そっちのけでな。←

参輝先生のブラック(ry

ちなみに言うと、BGMはがくぽの『呼吸』と『パラノイド ドール』。

ふへー、がくぽかっけー。

作詞ってのは、職業なんかに出来るほどじゃないけど

やりたい事かもしれないです。

とりあえず、他に何もないんだから作詞・・・本気になってみようかと・・・。

今だけ、少しぐらい寄り道していいと思うんだ。

寄り道に全力注いでもいいと思うんだ。

うん、自己完結(きらきらきら

いい感じに、テンション高いです。

ブラック★ろっく・・・(ry

遊部の杯の苦痛

2010/02/23 00:48
F1000015.jpg

はい、今日和。

絶賛うつ病患者です。

さっき記事の下に出る公告が全てうつ病のコトだったので笑いました。

いやはや、笑い事ではありませんが。

えぇっと、コメント返信暫しお待ち下さいねッ!

あいやいやー。

アリスナってのはそれの事であってます^^^^

そして同感であります^^^(今言うな



あぎゃーん、相当アレな感じで。

男子のよくある笑い話で終わる(はず)の一言で泣きそうになってます。

黒板を消すのを忘れててですね。

「人魚ちゃん、しょっちゅう黒板消しの当番じゃない?」って先生が言ったんです。

そしたら「コイツが悪いねんから仕方ないやん」と。

あ、私が悪いんですよねわかります。

そうですよね私が悪いんですよね、と密かに泣きそうになる・・・と。

まあ、前の席が前の席なので泣けませんが。←

んーと、頼りすぎてると思うので自分で落ち着く方法を見つけようと思います。

多分酒井さんのコトとか、酒井さんのコトとか考えてたら落ち着けると・・・。

いや、むしろ興奮するかな・・・←


まー、あれです。

こんなハナシが出来るほどには、元気ってことです。

あ、ちなみに言うと写真はアメ村くらっぱーの向かい側な感じです。

この前のきりゅー巡業行ったときにパチリー。

そうそう、学校の子がきりゅーの広告載った雑誌(?)くれた。

ひゃほーい。

テンションあがるぜ。

やんよやんよ。

飽く迄碧い海

2010/02/21 00:31
空?

最近ここに更新するたびに鬱になってる気がします。

久々の昼間更新ですよこんにちは。

多分寝てないのが良くないんですねわかります。

そういえば、『鬱になってる気』って打とうとしたら

『鬱になってルキ』って変換されたんですけど、どうにかして下さい。

いったいいつになったら、ガゼのアルバムは出てくるんでしょうか。

というか、酒井さんのブログみたいな書き方になってますねどうしよう。



そういえば、友達にアリスナ勧められました。

もうV系に染まってますよ私の周りは。

なんか激しいの想像してたんですけど、あんまりシャウトとかなくて残念。

でも、好きな曲調&歌詞です^^

というか、シャウトがなくて物足りなく感じるって相当アレな感じですね。

己/龍のシャウトが心地良く聴こえるこの頃なので・・・まあ。

弟がえぐざえるとかアラシばっかり聴いてるので、正直ウザいです^^

まあ、私が曲をかけててもすぐ横で大音量で流すので

罪のないジャニとかえぐざえるが疎まれるという被害を受けている・・・と思いたい。

ジャニさんやえぐざえるも頑張ってるんだ、と思ってますよ。

努力があるからヒットしてるんだ、と思ってます。

下劣で人の努力も知らず馬鹿にするような、あんな生き物と同じになりたくないので。

うーん、ちょっとズレた考えに聞こえなくもないですがね。



もうすぐテストです。

テスト前になると、部屋を片付けたくなります。

昨日・今日と少し足掻きました。

ちょっとばかりは綺麗になったんじゃないですかね。

そろそろ勉強しようか、と思いつつ酒井さんに触発され

何か描きたい・書きたいなんて思ったり。

どうしたものか・・・。

あ、あとテスト前と言えば恒例のノイロヲゼパァティ~が

開催されるんじゃないかと思ってます。

足の冷えが半端ねェ。

誰か助けて下さい。

家出(BlogPet)

2010/02/20 07:52
きのうはカカロゥは家出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

トワイライトカレンダー

2010/02/19 00:13
F1000082.jpg

空が綺麗だというのは、決して青空だけではないのです。
[トワイライトカレンダー]の続きを読む

朦朧とする感覚は抹消されていく

2010/02/18 20:19
F1000080.jpg

巻き込み巻き込まれ。

ぐずぐずになったソレをなんとかしたい。
[朦朧とする感覚は抹消されていく]の続きを読む

左手首の愛の残像

2010/02/18 19:52
F1000005.jpg

晴れた空。

電柱だらけのぶれた世界。

そんな気分。

きっと今は、「何色がすき」って訊かれたら「灰色」って答えるよ。

[左手首の愛の残像]の続きを読む

晒した痴態は嘲笑気味

2010/02/11 10:45
F1000025.jpg

ふへぇ、本当に明日コロリと死んでしまう(あ、自殺ではなく)と思っている人魚ですこんにちは。

酒井さんが、ね・・・まぁ軽いショックではありますが。

受け止めるよ私はね。


えと、なんだっけ。

そうそう。

もうすぐバレンタインデーですね。

私男子にはあげない宣言、がしたいwwww

たぶん、あげないよ多分ね。

ひゃっほい。

何気に元気ですまおーんまおーん言ってます。

酒井さんの濡れ場ににょろにょろしてます。えぇ。

では、また。

多分、また後で来ますww

家出したがりの僕の心臓(BlogPet)

2010/02/11 09:58
にんぎょの「家出したがりの僕の心臓」のまねしてかいてみるね

ようし落ち着こうか。
待って、多分ね。
ふー。
死んでる場合じゃないよどうすんのこれ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

家出したがりの僕の心臓

2010/02/07 18:45
ようし、ちょっと待とうか。

ちょっと待って、

ええええええええええええ、ちょ……。

オレにどうしろとwwwwwww

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、ええええええええ。

ちょ、えっとね。

コレはね、多分ねきっとね明日世界が破滅するよちょっとねぇwww

私の中で明日世界が終わるwwwwww

ちょ、ええええええ。

死んでる場合じゃないよどうすんのこれ。

ええええええええええ、え。え。え。

なにこの唐突な。え、え、えええええええ。

ちょ、自分サイテ-\(^O^)/

いい感じにサイテーだよどうしようか。

待ってwwwwwww

ねぇ待ってwwwwwwwww

ちょ、唐突\(^O^)/

ちょ、え、うっそ、ええええええ。

え?ゆめ?ねえこれ夢??????

引き篭もりてぇwwwwwwww

自分が招いた結果ですけれども、えええええええええええええwwwwwww

今、私はいったい何を求められてるんですかね。

ちょ、さっき前髪切りましたけれども。

カムバック前髪wwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、誰か私に前髪をwwwwwwwww

ようし落ち着こう。

落ち着くんだ。

ゆっくり息を吸ってー、吐いてー。

ふーふー。

ちょえええええええええええええええええええ。

無理だわwwwwww

なんか別の意味で死ぬwwwwwwwwww

自分さいてええええええええええwwwwwww

アルカロイド飲料

2010/02/07 02:29
F1000091.jpg

明日、明後日、コロリと死んでしまう。

そんな気がしてならない今日この頃な人魚です。

酒井さんはいったい全体、どんな髪の毛なんでしょうか。

酒井さんあたりならコスできそうです。

髪の毛さえ、ツンツンにできればッ・・・・。

そういえば、S/u/GってPVどれも可愛いですね。

前向きな歌詞も素敵です。

あああどんどんV系な道に一直線です。

別に嫌じゃないけどな\(^p^)/



なんだっけ。

なんか言おうと思ったんですけど。

コロリと忘れました。えぇ。

あー、あー・・・。

あー?

わっかんね。

とりあえず、眠いですえぇ。

あれ、酒井さん何気にパッツンかな・・・。

あ、なんでもないです。えぇ、はい。

前髪切りたくて仕方ないです。うん。

酒井さん可愛くてかっこよくて、仕方がないです。

二次元よりも、多分いまトキメイテますね。きっと。

交流ができる、っていうのは大きいですよね。

参次元は。あ、いや三次元。

とりあえず、学校の方達は私の事を二次元しか見れないただのヲタクだと

思ってらっしゃるので、酒井さんの話をしても

「酒井さんなんて、存在してないんだよ」ってスッパリ切られました。

勝手に存在消すなって話ですよね、あはは。

メイクが濃いからか、皆さん引き気味です。えぇ。

何故に酒井さんの可愛さがわからない、と申しますとオフショとか見てないからですね。

はい、わかります。

「黒はんぺん死ねばいい」って言ってる酒井さんとか、「うるせぇ」って言ってる酒井さんとか

もう、なんかバッキューンです。えぇ。

あ、いや別に酒井さんの話がしたかったわけじゃないんですがね。

多分きっと、明後日・・・かな?

明後日にある職場体験の準備をまったくしてないぜひゃっほい\(^p^)/

って、ハナシがしたかったんだと思うんですけれども。

ついつい、オフショとかPVとか見てたらテンションがわああとなってきまして・・・。

えっとなんだったけ。

あ、職場体験だ。

適当に終わる気がします。

多分頭の中は酒井さんの事しかないと思うので。

そのかわり、明日は頑張ろうと思います。えぇ。

頑張って、できる限りの準備するんだ。

いつもテキトーになっちゃうのが、自分の悪いトコですから。

つか、「わらってるほーがいい」ってとんでもないコト言われた気がします。

なんですかね、その・・・なんつーかキザな感じは。

死ねばいいと思いますよわたしは。

酒井さんすk(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと、はい。

職場体験ですね。

頑張りますよ。

カエルの絵描いて来いっていうのは、フランをかけばいいんですかね(違

ちょっとフラン可愛いんですけれども、酒井さんに負けるかもしれない\(^p^)/

なんか、もうヲタクヲタク根暗っつーイメージが鬱陶しくて仕方ないです。

できるだけ、ブログとかで人の悪口は言いたくなかったんですけど。

最近は、なんであんなのの為に私がこんなにボロボロになってるんだろう。

このままじゃ、きっと私おかしくなっちゃうなぁ。

なんて思って、ホント「なんであいつ学校来んのかな」って言ってますからね。

ヲタクな私が悪いっちゃ悪いんですけど、お前ら何様だよって思い出すととまらないんですよね。

「私が世界で1番不幸だ」って考えに至って、「そんなわけないだろお前みたいな恵まれたやつ」となって

「どうせ自分が悪いのに、なんで人のせいにしてるんだろう」ってなって

「ああああああああああああああああああああああああ、自分サイテー」になって

ノイロヲゼ・・・・・・・・という、嫌な連鎖を繰り返してるんですけども。

もうアレですね、「私は選ばれた人間で、周りの餓鬼共が馬鹿すぎて見えるのは仕方ない」と

考えないと生きていけないですね。死に掛かってますもんいまきっと。

頼られるのが嫌です。

貴女なら大丈夫、がどんどん積み重なって悲鳴あげてますよわたしきっと。

面目とか、なんかとっぱらいたいな。

いい子ちゃんやめたいです。

「いい子ちゃんでお節介で先生の肩持ちたがるヲタク」って像をどうにか破壊したいです。

あ、やっぱり今のワタシいらねえwww

それこそ、「死ねばいい」ですねわかります。

残念ながら図々しくて図太くてこわがりなもんで、自殺なんぞは致しませぬが。

あああ、月曜日遅刻して髪の毛染めてメイクバリバリして・・・というか

早い話、酒井さんになって学校に行こうか。

先生に何か言われたら「うっせーなばばあ」って言ってみようか\(^p^)/

ヲタクだった友達(?)が、中学になって急に不良になったのわかる気がします。

うん、つらかったんだねえ頑張ってどんまい。

だが授業中にワアワア泣き喚くのはどうかと思うぞ。

可哀想で仕方ないので、いい加減目を覚まされては如何でしょうか。

うーむ、今がオイタできる時期ですかねぇ。

ワタシもやってみようか。←

今度うん、キレる機会があればジタバタしてみましょうか。

餓鬼みたいに泣き喚いて、クラスを騒然とさせてやりましょうか。

なんか「すぐにキレるヲタク」だと思ってるヤツもいるみたいですし。

結構沸点は高いつもりですけど。

馬鹿すぎてそんなこともわからないんですね。

もう、悪口言わないとホント無理です。

もう、「あの子も苦労してるんだ。ちょっとぐらい我慢してあげよう」って気にならないです。

我慢の限界ってヤツですかね。

先生でさえ、ウザイと感じますもん。

あれですね、今までのツケがまわってきてますよね。

多重人格の、「八方美人でいい子ちゃん」がやってきたことが。

わたしだけわたしだけわたしだけわたしだけわたしだけわたしだけわたしだけわたしだけわたしだけ。

あー、やべえこれは相当重症です。

今回は鬱というよりも、人間不信です。

だってどこで自分の悪口言われてるかわかんないじゃないですか。

最近だって普通に話してるつもりだった子が、裏で人魚ウザイって言ってたらしいですし。

基本表では嫌い嫌いオーラは出さない私ですが、心の中いまとんでもないことになってますし。

もう、先生だろうが友達(深い関係は除く)だろうがクラスメイトだろうが

男子だろうが嫌いなヤツだろうが「なんで私の事わかってくれないの考えてくれないの」って思ってますもん。

ワタシはただの消耗品ですか使い捨てですか身を捧げるだけが仕事ですかっていう。

八方美人やってるからそういう事になるんですねわかります。

なんなんだろう、八方美人やめるにはどうすればいいんですかね。

とりあえず、何か言われたら「黙れ知らんあっち行け」って言うべきですかね。

自分の意見はちゃんと言うべきですねぇ。

だがしかし、ワタシがやらなければ誰がやるんですかっていう事がたくさんあるぞwww

むしろそっちのが多いぞ。アレ?wwwwwwwwwwwwwww

そこで切り捨てられる人が出てくるのは見てられない、っていう綺麗事を言ってるからダメなんですね。

切り捨ててなんぼなんですね。わかりま・・・・・・・・・・・・・せんよ。

わかりたくないねそんなの。

自己中心的に考えてるヤツしかいないぜ\(^p^)/

とか思ってるけれども、それが「ワタシだけ苦労してる可哀想」になって

結局のところ自分も自己中心的になるんですよ。

「自分が可愛いから、苦労してて可哀想って思って、まわりがやるべき」になるんだったら

やっぱり、めぐり巡って悪いのは自分なんですよ。

あれ、いみわかんない。

自分でも何言ってるかわかんない。

あれ、あれ、あれ。

んーと、ワタシがイヤだって言ったらワタシのかわりになってくれる人がいるんだよね。

えっと、それで少なからずその子は嫌な気分になるんだよね。

あれ、でも少しぐらいならその子が我慢してもよくないかな。

ワタシこんなに苦労してるもんwwwwwwwww

あれ、いや違う。けど。

違うくない、というか。あれ?あれ。

ワタシは悪くないってことでいいの?

我慢しなくていいんですかね、あれ・・・。

でもきっと「はぁ?なんでうちが?いみわかんね。お前がやってりゃいいやん」っていう

ボソリとした呟きをきいてしまうとホント心が折れるんで

できれば、回避できるならそんな苦しみ味わいたくないから一歩手前で

少し我慢するという方法で自分を守っていた方がいいわけで

えっと、うんと・・・・・・・・・・・どうすればいいんですかねwwwwwwwwwwwww

たぶん、近いうちに「自由に斑きめていいよー」になったらワタシ泣きます。

断言する。つか、もう絶対。

泣き喚くと思います。

だって、なんかもう無理だwwwwwwwwwwwwwwww

こんな意味不明で汚くて醜悪な言葉しかでてこないもんwwwwwwwwwwwww

お前らうちの事考えたことあんのかよお前らにうちの苦しみがわかるかよ

お前らのうのうといきてんだろお前らに障害者の家族がいんのかよ

お前らの親の会社つぶれそうになってんのかよお前ら家事してんのかよ

お前ら将来に困ってんのかよお前ら自分のことしか考えてないんだろ

お前ら本当に好きなものってないんだろお前ら本当の友達っていないんだろ

お前ら考えてるふりしてなんも考えてないんだろお前ら毎日楽しいんだろ

お前らやりたいこととかいっぱいあるんだろうお前ら夢があるんだろ

お前ら死にたいとか軽口でほざいてんじゃねえよお前ら鬱期とか軽々しく言ってんじゃねえよ

お前ら死ぬってどんだけ怖いかしってんのかお前ら鬱って何か知ってるか

お前ら絶望って何か知ってるかお前ら希望って何か知ってるか

お前ら漫画とかアニメしか見てないとか言ってるけどお前らもドラマとかばっかり見てるんだろ

お前らもう駄目だ気持ち悪い頭痛い消えたいって思ったことなんてないんだろあっても気のせいだろ

お前ら心ないのかよお前ら生きてんのかよお前ら死んでんのかお前ら大丈夫か

お前ら一回うちになってみろうちのことわかったつもりになってんじゃねえぞ

お前ら頼むから関わってくんなお前ら本当どっか別のとこでやってて下さい

お前らがうち殺そうとしてる気がしてくるぞホント頭おかしい自分はしねばいい


えっと、なんか収拾がつかなくなってきました。

絶賛ノイロヲゼパーチーです

なんか、多分本当に精神科オススメされるぐらいの症状が出てます。

歌詞とか漫画でよく、「パキッと音がして心が割れた」なんて言い回しあるじゃないですか。

いままさにあれだwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶望しすぎてむしろテンション高いんだぜ\(^p^)/

酒井さん綺麗ですね愛してます抱いてください。つかそのままのノリで殺してくだしあw

酒井さんに殺されるなら本望です。

あ、でも酒井さんが逮捕されるのはよくないですねぇ。

ワタシなんかのためにこれからの人生棒に振るのはいくないいくない。

どうすべきだろうか。

まあ、とりあえず「死」から離れるべきですねわかります。

絶対意地でも死なないというか、死んでやらないけれども

なんか今ならコロッと苦しまずに逝けそうな気がします。

絶対気のせいだwww

絶対ちょう苦しいww

あとですっげー後悔するよw

後があるかわかんないけどな\(^p^)/

後どころか、過去も未来も現在もなくなるんだろうけどな\(^p^)/

つか死後ってどんな感じやwwwwwwwwww

超未知の世界やんけwwww

こわすぎるやろwwwwwwwwwwwwwww

ぜったい死にたくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コホン、えっと何の話だっけ。

酒井さんが素敵ってハナシか。

たぶん、放って置くと朝までコレ書き続けてますよ。

やべえな、多分自分の中でも最長じゃないかな。

うへえぇ、無駄にテンション高くなってきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wがいっぱいあるって、ワタシの中で相当危険な位置なんですけども本当に大丈夫かなww

めいきょーしすい聴いて前向きに頑張る!!なんて酒井さんにファンメを送ったわけですが

無理ですよ酒井さんwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント心おれてるwwwwwwww

骨折してるのに気付いてなかった、みたいな状況です。えぇ。

そうとう、カオスな事になってます。

今ならヘドバンでもなんでも出きると思います。

そういえば、あびこーのライブ楽しかったですよ。

にしかわさんのスカート姿にひゃっほいってなりましたよ。

歌も素敵でした。

箱ライブってあんな感じかあwww

飛びまくったんだぜ楽しかったwwww

汗かくとか、正直予想外でしたもん。

あ、きりゅーの六大巡業のチケ明日取りに行かなきゃ。

んでもって、ほんとにほんとのV系のライブは行ったことないからヘドバンとか自信ないし

もうノリについていける気がしないんだwwwww

きっとポツーンって立ってるよワタシwwwww

そんな私を踏んでください酒井さんwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇな、興奮する。

今のこの状態ならば、多分ノリについていけるwww

いやあ、まぢでうん。やぁべぇわ。

酒井さん好きです。

殴ってくださいホントもう、無理だ。

何が楽しみで生きてるんだろう。

きりゅー行ってしーどーいちばんすきなばしょ行ったらー、もう楽しみもないし

受験だしむしろ嫌なことしかないので引きこもろうかなあワタシwwwww

というか、もう本当に限界だwwwwwwwwwww

ホント、自分でも支離滅裂なことはわかってるし意味不明だし何言ってるかわかんねwww

結論。

壱:ワタシはもう限界です。病院に行くことをオススメ致します。

弐:学校嫌です。人間とか信じられないです。(酒井さん例外。笑)

参:酒井さんが素敵です。綺麗過ぎてかっこよすぎて失神できます。

多分、そんなところだwwwwwwww

タピオカ入りミルクティーがいま、無性に飲みたいwwwwwww

あのちゅるんって感じが、なんか何もかも忘れられそうじゃないですか。

あ、でも買いに行って馬鹿共に会ってしまうと今度は心が折れるどころではなく

もうバラバラの粉々になって修復不可能になるんで

たぶん、買いには行かない。

あー、ちくしょう。

チケット取りに行くのはいいけれども、遠いよファミマ。

寒いんだよファミマさん。

ロソンばっか近くにつくんなってハナシだ。あ、ロソンってのはわざとですよ^^

あー、タピオカああああ。

最近、妙におなかがすいて甘いものが欲しくなるんですけど

コレってきっとストレスからですよね。

つか、絶対そうだよね。

激太りするんだワタシ。

どれでまた自分のことが嫌いになるんだ\(^p^)/

もう、多分本当に病気です。

とりあえず、このブログでは一線はこえたくなかったけど

今回は、余裕でこえてる\(^p^)/

悪口とか普通に言ってるしなwwwwwwwwwwwww

我慢するとか無意味以外の何物でもないもんwwwwwwwwwwww

もう、これ以上の我慢は死ねって言ってるようなもんになるんで。

学校の馬鹿共、お前ら目の前で血を見ることになr(ry

なりませんwwwww

安心してくださいならないよ絶対w

なってたまるかああああああああああああああああああああああwwww

とりま、酒井さんとマ/オにあうんだああああ。

あー、もう2時間28分このブログ書いてるやwwwwwwwww

すげーよオレwwwwwwwwww

たぶん、そのうち消えるよこの記事。

わかんないけど。

まあ、まぢ収拾つかねーから寝るwwwwwwww

ひゃっほーい頭パァアアアン。

僕の死を君に捧げるよ

2010/02/04 22:04
あー、どうしよう。

あー、イライラするー。

カルシウム不足。

にょろーん。

にぱーん。

にぱーんって何か新しいですねそうでもないですかすいません。

明日はアビ校のライブに行くらしいですよ私。

忙しいですね社会のノート写してないです。

小説もできてないです。

ノイロヲゼばんざい。

某Rお姉さまのリアルに載ってた酒井さんが非情に気になりますw

地球が停止した日(BlogPet)

2010/02/04 09:49
にんぎょの「地球が停止した日」のまねしてかいてみるね

↑酒井さん\(^^^^^^O冗談ですね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

地球が停止した日

2010/02/03 21:31
F1000092.jpg

↑酒井さん\(^O^)/

冗談です^^


えと、忙しすぎる感が否めないわりにグダグダしてます。

んと、職場体験だったり文芸の締め切りだったり。

ちょっと、もうなんかアイディアが出てこず…。

サイトの更新なんか、まじで完璧に止まってますもん。

腐よりもV系のが優先順位上になってきた気がします。

アニメ>V系だったのが、アニメ<V系になってきている…。

やはり、道に迷っている感が否めないです。

(ちなみに言うと、「否めない」って響きが好きです。)

やりたいことがなくなっているんでしょうか。

何に対しても無気力で、無駄な毎日を過ごしている気がしてなりません。

忙しいけれど、充実はしていないというか。

あと、明日学校へ行くのが憂鬱です。

数学あるしね。気まずいよね。

あー、せっかくリクエスト頂いてるんだし書き上げなくては。

酒井さんと同様、頭の中はカラッポになりつつあるのですが。

まあ、めーきょーしすい聴きつつ頑張るしかないですね。

あと、黒執事の第二期が7月から放送なようで。

実は未だにシ/ドがOPかEDは諦めてません。

7月31日何があるんだ。

とりあえず、文芸してこようと思います。
[地球が停止した日]の続きを読む

2010/02/01 00:23
F1000001.jpg

ふへえ、まったく勉強してねええええwwwwww

たぶん、もう開き直ってます。

酒井さんって、きっと答案用紙に書くよ私。

酒井さんの素晴らしさについて、まとめなさい。

とかいう問題でないかwww

マ/オ/に/ゃ/ん/の場合は、マ/オの素晴らしさについてまとめなさい。

あれかな、好きなものとかだったら国語の作文かく問題でかけるかもwww

ま、点がとれる文章をかけるかは不明じゃ。
 Home 

