
--/--/-- --:--

蝶々とダイヤモンドと生首と

2010/01/31 15:47
帰り道

ふへー。

現在、行く先を見失っています。

あ、いや「人生ってなんだろう」とかいう感じではなく。

勉強ってどうやってやるんでしょうか。

まぢ、どうしたもんかなー。

あ、あとこれ言っていいかわかんないんですけど。
[蝶々とダイヤモンドと生首と]の続きを読む

人類滅亡サイン

2010/01/30 01:02
F1000044.jpg


めいきょーしすい、届きましたー。

なんか明日・・・あ、今日か。

今日届くとばかり思ってて。

昨日(29日に)届くとは思ってなかったので、とんだドッキリでした。

心臓に悪いよサガワ急便のオニイサン。

トレカは、しゃかいしゃんとくじょーさんとひよりんでした。

開けた途端、真っ赤なのが目に入って目を疑いました。

運がない、ということを自慢できるほど私は運がない人間なのでくじょーさん3連発だと思ってました^^

あ、くじょーさん嫌いじゃないですw

むしろ好きですw

でも、すっごく嬉しかったww

しゃかいしゃんが当たるとか、もう全ての運を使い果たしたようなもん・・・。

PVのギターソロもやばかったっす。

EROいよしゃかいしゃん(え

1分39秒あたりのしゃかいしゃんがコッチ向くのとか、凄い好きです。

めーきょーしすい、良い歌すぎる・・・。

やっぱりしゃかいしゃんの作詞作曲好きだなあ。

じゅんじゅんもかっこいいよ!!

で、トレカの裏のしゃかいしゃんの歌詞説明はですね。

めーきょーしすいの説明で。

ソレ見てたら、テンション高かったはずなのになんかシンミリしてきてしまった(´・ω・`)

鬱じゃないんだ。

前向きだよ、きっとね。
[人類滅亡サイン]の続きを読む

らりるれろんだーと

2010/01/28 18:49
F1000002.jpg


にょろーん。

酒井さんって赤い髪以外のイメージが湧きませんなー。

真っ赤がいいんだけれども…。

めいきょーしすいが届かなくてヤキモキしてるよ\(^O^)/

「商品が揃い次第発送いたします」ってメールきてたけど(Θ_Θ)

つかトレカ……全部集めろと申されますかwww

欲しいよ!私はねwww

しかしながら、うん。

5枚買ったら全部そろうってわけちゃうやんww

あ、オークションとかで出ないかな。

あったらめちゃ欲しいなァ。

やんやんマチコとは面白い生き物ですな(Θ_Θ)

残酷さは美醜(BlogPet)

2010/01/28 10:12
にんぎょの「残酷さは美醜」のまねしてかいてみるね

ファイルに/井//さ/井/はすぐ買ってもらえそうな感じですかね、アルバム買ってちゃんと貯めて貰えれば!しかしながらですw特典がなくたやつ入れてたら、一ヶ月に集られました…相もあります。
そして、酒//さ//目に集られましたって…よ!しかしながらですw特典が優先かしら。
しかもアルバム買ってたら、創作意欲やべですね!
英語のAノートが更新し…よ!//は。
うーん、アルバム買ってたやつ入れてきます!
そして、創作意欲やべですね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

残酷さは美醜

2010/01/25 21:43
ファイルに酒/井/さ/ん/の印刷したやつ入れてたら、学校の子に集られました。

「コレだれー?」「メイク濃ッ」「すげーなwww」

まあ当たり前の反応ですかなww

だがしかし、酒/井/さ/ん/のお陰で大嫌いな数学も乗り切れた…よッ!

マ/オ/の力もありますけれども^^^^^^

いやぁ、酒/井/さ/ん好きです。

酒/井/さ/ん/の曲が好きです。

しかもアルバム買ってもらえそうな感じですw

特典がなくたって、アルバム買って貰えればッ!!!




しかしながらですね、欲張りなワタクシは。

DVDも欲しいッ。

酒井さんのギター弾いてるトコがもっと見たいッ。

くううううううううう、どうしたもんかね。

お小遣い、ちゃんと欲しいなァ…。

いくらシドのはすぐ買ってもらえるからって…。

少しぐらい……。

ホントなら、一ヶ月に800円もらえるハズなのに…。

800円やったら、ちゃんと貯めてちゃんと自分で買うのにな…。

うーん、どうにかならないものか。

あれかな、もっと勉強頑張らないと駄目か…。

酒/井/さ/ん/がブログ更新してた…。

マ/オ/に/ゃ/ん/は愛も……相も変わらずかわゆいし……。

そして、今から友人を驚かす仕込みをしてきます。

英語のAノートが優先かしら。

酒/井/さ/ん/のお陰で、創作意欲やべぇです。

だがしかし、酒/井/さ/ん/目に悪い色してらっしゃるwwwwwww

愛してるわまぢで、うん。

即死とは優しいものである

2010/01/25 01:30
ちょ、えっと、直筆サイン入り生写真が特典って買わない手はないよねコレ。

ねぇ、ちょっと。

某S様への背徳感がパねェよ!!!!!!!!

どうしようどうしよう。

今、文芸とか本当にどうでも良く思えてきたよ死ねよ自分wwwww

さかいさん好きすぎるだろねぇちょっとwwww

まぁ、マ/オ/に/ゃ/ん/は不動の第一位なんですけれども。も(´゜д゜`)

ちょ、みつきさんww

あなた、やばいですね。

声低いですねwwwwwwwww

好きですよ(え

これは、アルバム買ってもらわなければ。

真っ赤な血の海の真ん中で

2010/01/24 21:16
ひゃっほい\(^q^)/

マジで鬼更新日だわー(´゜д゜`)

それだけ、小説に行き詰まってるってコトネ♪(ことねちゃんは可愛いが口癖がイラっと(ry

行き詰まってますよ、えぇ。

勉強嫌いの私が勉強しようかと思うぐらいね(え





そういえば、酒/井/さ/ん/好き過ぎて小説のキーマンが酒/井/さ/ん/になりそうですwww

酒/井/さ/ん/的容姿+伊良部先生的性格+葬儀屋さん的性格……です!

やべぇ、後ろの2人はイラッとくる属性だww

しかも、3人ともドSやんwwwwwwwwwwww

攻められt(ry

やーばいっすね、酒/井/さ/ん/のハマリようwwww

ちょっと、今度のテスト頑張ったらアルバム買ってとか言ってみようかな(Θ_Θ)

酒/井/さ/んラビュー----!!!!!!

朝陽の代わりの月明かり

2010/01/24 17:50
何気にリンクに酒/井/さ/んのブログを追加している人魚ですどうも(Θ_Θ)

今日は、鬼更新日ですね(にこ

とりあえず、文芸詩と絵はできましたよー。

あとは、小説と自由絵でカエルと王子を描こうと…。

酒/井/さ/ん/は小説の後書きにするか、それか別の自由絵で描くつもりです。

どうしよっかなー。

た/っ/ぴ描いてとか言われたんだけどなー。

しかし、問題が1つ。

酒/井/さ/ん/の服、よくわかんねぇえええええwwwww

資料になるようなもんが、あんまりないんだよなー。

シクシクシクシク。

がんばろう…。

どん底クラリネット

2010/01/24 15:28
更新率たっけぇ(笑

いや、別にネットサーフィンなんてしてないですよ(にこ

ちょっと資料集めのために「月/ノ/姫」聴いたりなんてしてないですよ(にこ

まあ、ばっちりきっちりしっかり聞いていましたけれども。

も(´゜д゜`)




「月/ノ/姫」聴いてて思ったんですけれども、小説バットエンドも有じゃない?(きらきらきら

バットエンドという響きに煌きますねトキメキますね。

書きませんけれども書けませんけれども。

も(´゜д゜`)


あ、「月ノ姫」夜に見るのは大いにオススメできません。

アレはまじでこえええええ。

あと、少し…というかPVで興奮してしまったよ「月/ノ/姫」。

やべぇ、これは大いにやべぇ。

うわああああ、創作意欲わきますなァ(え

わたし、がんばるwwww

一応、バットエンドも視野に入れてみようとおもいます。

はい!





以下、注意。まさかの腐\(^O^)/

きりゅーファンで、そういうのに耐性ない方はみちゃ駄目です。

見てからの苦情は一切お受けいたしません。

それでも、っていうかたはどぞww
[どん底クラリネット]の続きを読む

逃げ出した僕の愛

2010/01/24 14:35
空⑬


わわ、なんだか分からないけれど雲雀さんの前記事に拍手有難う御座います。

アレは年賀状で、Nさんに送りつけたものです。実は。



んでもって、本当に文芸が危ういですな。

酒/井/さ/ん/のブログ見て、ニヨニヨしてる場合じゃないな。うん。

酒/井/さ/ん/描きたい衝動が強すぎて、他の事が手につきません。

というか、図々しくも酒/井/さ/ん/のこと参/輝/って呼んでいいかなえへへへへ。

でも酒/井/さ/ん/が結構シックリきてたりします/参/輝w

遠/海/さ/ん/もカッコいいんだよなー。

眼帯萌よ、眼鏡萌よ。




はっ、Σ(◎谷◎)

文芸やらないといけないのに、また酒/井/さ/ん/の話をッ。

完璧コレは惚れたなァ・・・・・・・・。

拒絶を囁き愛を歌う

2010/01/24 01:03
F1000072.jpg

いい加減、小説が危うくなってきました。

気分的には、己/龍の酒/井さんに惚れて創作意欲グングン伸びてるんですが。

今は、龍/寺/さ/んと酒/井/さ/んが描きたいです。はい。

あと、・・・酒/井/さ/んって「腐」なんですかねwww

「腐」じゃなくても、己/龍メ/ン/バ/ーアニメとか漫画好きっぽいですね。

ミクのCDが欲しいとか、なんやら・・・。

「和」な雰囲気好きだったので、コレや!と思ってしまいました己/龍。

己/龍についての記事も増えそうです。

とりあえず、ゾ/ロの既に出ているアルバムと己/龍のもうすぐ出るアルバムが欲しいです。

「ア/ナ/ザ/ー/サ/イ/ド」とか「最/後/ノ/恋」とか好きなのが入ってるので・・・。

ヴ/ィ/ドも欲しいなー。



うーん、和ホラーな話が書きたいとか思ったり思わなかったり。

しかし、酒/井/さ/んを描くとしたら友人T氏とネタが被る・・・(Θ_Θ)

狐のお面がね、被るんですよ。

うーん、どうしようかなー。






あ、あと今日の兄リボの「ひっばーりちゃん」に絶句しました笑。

でも、真六弔花の作画は許せないですな。

とくに、桔梗さん。

声は百歩譲って、許してやr(何様
[拒絶を囁き愛を歌う]の続きを読む

私の中で暴れる気泡

2010/01/21 17:05
F1000055.jpg
[私の中で暴れる気泡]の続きを読む

ぶっ続けを更新したいです(BlogPet)

2010/01/21 07:47
きょう、カカロゥとサイトに練習しなかった?
それできのうにんぎょと、ぶっ続けを更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

飛んで行きたいという君は、青空と同じ弱虫

2010/01/21 01:26
F1000041.jpg

[飛んで行きたいという君は、青空と同じ弱虫]の続きを読む

被害者ノイローゼ

2010/01/19 22:55
空④

わたしのこと、きらいなんだって。

残酷の世界に生れ落ちた日に消してあげる

2010/01/17 22:23
New2.jpg

描き途中むくろさま。

水玉で遊んでみたり…w

クリックで、少し大きくなりますよ。

雑が丸解り!(え

レイヤー、やっぱりあった方が描きやすいですねー。

ベルとフラはね、2人とも書き難いんですよえぇ。

昔から、りぼーんはむくろさまが一番描きやすい。

悪そうな顔したむくろさまですこと。

手ブロ放置で、ちょっとこのペインター練習してみようと思う。

だがしかし、えっと…文芸が…できていな…。

サイトも更新したいけれど、文芸が先かな…。

私の頭の中に、両立という言葉はないものか…。

1つでいいから我侭きいてよ

2010/01/14 00:13
街角2

ひっさびさ(?)の更新ですよー。

今日は、百人一首大会でしたー。

何気に結構とれた(*_*)

びっくりやで。(◎谷◎)b


んでから、えっと今からまた徹夜\(^p^)/

文芸もやんなきゃいけないしー。

ちくしょー、締め切りもうすぐ・・・。

ちょっと、だけ語り・・・たい・・・な、ァ。腐。
[1つでいいから我侭きいてよ]の続きを読む

奇麗事を星と一緒に飾りましょう

2010/01/11 17:51
インテッ!

行ってきました疲れました。

14時間ぶっ続けで寝るぐらい、疲れました。

でも、はげ萌えた。

もう頭を壁に当て続けられます死ねる\(^q^)/

やっぱり骸雲ステキ死ねる。

もうベルフラベルですお前ら仲良いな畜生。  

あああ、創作本も買っちゃってとんでもない出費。。。。。

でも、あたし後悔なんてしてないわ。

やべえ、死なないけど死ねるよ。

戦線離脱のその瞬間

2010/01/09 18:35
やっと、コメント返信しました。

実にお待たせ致しました。

炉心、聴きながら「かーくゆーごーろにさー」言いながら御返事しました。(にこ

いやあ、無気力すぎて困るww

これだから、提出物が出来ないんですねわかります。

多分、明日テンションがガッと上がる分、火曜日あたりガッってさがりますよ^^

数日、moreが続く\(^p^)/










[戦線離脱のその瞬間]の続きを読む

弔いに笑う僕の遺骨

2010/01/09 01:17
F1000056.jpg
[弔いに笑う僕の遺骨]の続きを読む

交わる世界は、そこで終わっている

2010/01/08 04:53
はい、宿題に嫌気がさしたので更新して気を紛らわす。

明日、というか今日から学校です。

久々に皆に会うのだけれど、夜型の癖がついてしまって後悔しています。

提出物、まだある…。

提出物だけはきちんと。。。

そう思っていたのに、もう既に美術はいっか…なんて思ってます。残念な子!!



学校、嫌だなあ。

わたし、ひきこもりよ。笑

コメ返、いい加減しますね。明日学校から生還したら(え

インテは行く気満々ですが(・∀・)うふ

っていうか、私が今宿題なんぞをやっているのはインテとマオのためwww

あ、あと某S様に「宿題しないとー…」ってドSしてもらったのでがむばるwww

ということで、宿題と言う戦地にかえりまーす!!!

僕が現実の水面に戻るまで、あと3秒

2010/01/06 00:36
ねこ⑨

例えば、平然とそんな事を言われると。

本気にして、後で「馬鹿みたい」と思うか。

冗談ととって、相手を傷つけるか。

難しいところではあるよね(・ω<)-☆

何のことだって、話ですよね。

こっちのコトおおお。




猫が可愛くて仕方ないです。

写真の下向いてる子、自分から膝に乗って来てくれたよwww

ちょ、ヤバイ興奮すr(黙

ベルフラ書きたいけど、わたしには書けないよひゃっほい。

オリジ小説もやらないといけないし、絵もやんなきゃ。

でもね、それよりも宿題www

あと2日??

なのに、まったく手つけてないよ。

しかもプリントどっかいった\(^p^)/

提出物は絶対ちゃんとやるんだ!って決めた・・・んだ(-_-;)

がんばる、アタシがんばるよ。

鼓膜を揺らす振動が

2010/01/05 15:36
にょろーん。

やっと問題が片付いたと思ったら、別の問題が…。 

よくあることなんだけど、結構ダメージきますねえ。



でも、R/A/DのCD買ってもらったから!

マオが可愛いから!(え

頑張れるとオモイマス。
あと2日で宿題すべて終わらせないと\(^p^)/

光った原石

2010/01/03 17:36
F1000061.jpg

あけまして、おめでとう御座います。

今年も、ご迷惑をお掛けすると思いますがどうぞよしなに…。

以下、わたくしごと。(というか、目標?)
[光った原石]の続きを読む
 Home 

