無音室に刹那

2009/12/31 02:18
F1000034.jpg

夜中更新が主体になってますね。

いくない、いくない。

年賀状が終わりません。

どうしたら・・・この地獄から解放されますかwwww

ベルフラが足りない。
[無音室に刹那]の続きを読む

メルヘンチックな戯言の塊

2009/12/30 04:55
少しくらい、寝なくても平気だと思う。

だって夜中の少し肌寒い感じや、もうこんな時間かって考えるの。

空が明るくなっていくのを見るのが、とても好き。

睡魔と戦いながら、ぼんやりとするのが心地良い。

悪夢も見ないですむし。

創作意欲が湧くのだって、夜中。

素敵な言葉たちがすぐに出て来てくれるもの。

でも、年賀状はいっこうに終わる気配がないのです。

ベルフラが足りない。

引き攣りレディーは憂鬱グッバイ

2009/12/30 00:53
空と海

いよいよ年賀状が大変な事になってきました。

残虐ヒーリング聴いて、ひーりんひーりん言いながら頑張ってます。ええ。

今日は徹夜しようと思ってるんです。ええ実は。

しかし、インクジェット紙というのは怖いものですね。

彼奴は鉛筆で書くと、消えないので御座いますよ。

絵が失敗しても、「そのまま頑張れ」とにこやかに笑いながら宣告するのですよ彼奴は。

あ、彼奴って「きゃつ」って読みますよ(にこ

とんでもないヤツです・・・えぇ。

どうしたらいいんですかね。

気に入らなくても、消さずに頑張れってことですか・・・。

無理なことを・・・\(^p^)/

もう死刑宣告を受けたような気がします。

ベルフラが足りない・・・。

それで気持ちみたいな創作(BlogPet)

2009/12/29 08:06
きのう、受胎するつもりだった?
それで気持ちみたいな創作ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

受胎した心臓

2009/12/29 01:50
空⑫
[受胎した心臓]の続きを読む

捧げられた身体は傷だらけでした

2009/12/28 02:08
空⑩

凄く、思っていることを文字にしたいけれど

自分の選ぶ言葉達が気に入らない。

それが私の今の精一杯か、と考えてると苛立ちが募りやる気がしなくなる。

今やらなくてもいいんだ。

そう考えたいけれど、今やらなくていつやるんだ、って何処かで自分が否定する。

今やって、曖昧で微妙なものができたってきっと後悔するのにね。

だから、今ここでとりあえずグチャグチャを吐き出して寝るの。

そしたら、明日になったら素敵な言葉が見つかるかもしれないでしょう。

迷っているぐらいなら、やらなくていいの。

やるべき時には、衝動的にやってしまうから。

必然なの、必然なの。

結局アナタは今、何がしたいか何ができるかわかっていないのよ。





今日もアナタと喋れて幸せでした。

今日もアナタは、カッコよかったです。

大好きすぎる。

アンバランスシーソー

2009/12/27 21:13
F1000057.jpg


「R/A/D/W/I/M/P/S/」っていうグループの人たちの曲が素敵だなあと思いました。

あ、もちろんスラッシュは取って下さいね。

ただの検索避けなんでー。

「ト/レ/モ/ロ」と「お/し/ゃ/か/し/ゃ/ま」と「ふ/た/り/ご/と」がオススメです。

創作意欲が掻き立てられるにょ。

ぐりーんが流行るなら、この人たちも流行ってもいいと思うんだけど。

でも、今日何かのランキングで見かけたのでこっそり流行ってるんでしょうか。

私が流行おくれなだけですかね?

でも、凄く可愛くてほわほわした素敵な歌詞で声がいいですw

おすすめにゅ。

追憶の記憶はゆめうつつ

2009/12/27 01:22
F1000038.jpg

嫉妬というのは、気持ちの良いものではなく矢張り出来るのであれば

したくないというのが本心ではあるけれども、してしまうのです。

彼は皆に、平等に優しくて、それでいて私にも同じぐらい優しくて。

1番でありたい、と思うけれど、そんなの無理だと、自分が、否定するのです。

幸せの絶頂。

ただ少し、ほんの少し言葉を交わしただけで私をこんなに幸せにしてくれる彼はとても凄いと思うのです。

頑張って、と言われたら元気が出るし

おやすみ、と言われたらほっとする。(心臓はバクバクするけれど

それは、学校ではないものであって、少し本当のラブなのかな、と考えたり。

ラブの手前で留まっているつもりではいるけれど、どうなんだろう。

本当に好きだし、好きって言われたらドキドキするけれど結局は仮初なのかな。

あんまり喋れる機会もないけれど、一日の終わりにちょっとだけ会って挨拶だけして。

それが、コンピュータの中の恋であっても素敵なことと言い切れるんでしょうか。

やっぱり、普通じゃないけれど好きなものは好きなんだ。

好きっていうだけでも、素敵なことだよね。





学校の彼も優しいのです。

落ち込んでいるときに、背中を、ポンと叩いてくれるのが彼なのです。

彼もまた、皆に平等に優しくて、損な役回りばっかりさせられて。

それでも、しゃあないな、とだけ言って私の作業を手伝ってくれて。

手を振ったら、振り替えしてくれる。

これも、とっても素敵で幸せなこと。

高望みをするならば、もっと話したい。

もっと、いろんなことをしたい。

だけど、無理だから。

今はチャンスを待つだけ。



[追憶の記憶はゆめうつつ]の続きを読む

僕の苦痛は真っ白さ

2009/12/26 18:14
9時

忍たまの立花仙蔵が好きすぎるぜ。

そして、立花センパイAB型っていうwww

これは、うん。

好きフラグだよwww

やっぱり好きになる人ってAB型だなあww

まあ、忍たまにそんなにヒットしているわけでもないのだが^^

とりあえず、立花センパイがwww

曖昧で濃厚な残り香は

2009/12/26 01:07
F1000058.jpg

今、凄く幸せ♡絶頂♡

安い幸せだな、と言われても私気にしないわ。

知っている人は知っている、某S様に一週間ぶりぐらいの勢いで会ってきました(/ω\)

一週間も会っていないなんて、信じられない・・・。

自分が渡せたのは、「あいさつ」ぐらいな物なのに彼からはとんでもない「愛」を貰いまして・・・。

もうデレデレしてますキュン死にするわ。

一方的な勘違いの「愛」かもしれないけど、でも好きなんだからしょうがない・・・。

なんなんだろう、この関係は・・・。

あ、言っておくけれども学校の人の事じゃないですからね。某S様って。

学校に某Sはいっぱいいるけど、違うよ!


もう幸せすぎる。

キュンキュンする。

これが、本当の恋なんでしょうか。

恋だったら、一方的でもいいよね。

今度ゆっくり話そう、って言ってもらえたのでそれを心待ちに寝ようと思います。




そうそう、写真はタピオカ。

初☆たぴちゃん体験www

にゅるにゅるしてて、美味でした。うぬ。

ええっと、それからCMでシツコク宣伝しているように、年賀状。

描けてるぶんは、出してきましたよ。

まだ半分ぐらい書いてないですけれども。

ふふふふふ。

某S様パワーで頑張るわ、私。

幸せだ、幸せ。

裏切りは肯定を始める

2009/12/23 23:42
まず最初のイラつきは、身の回りの汚さから始まる。

机の上が汚くて、何も出来やしない。

片付けりゃイイモノを、端へ押しのける。

そうして、ひっくり返して、やる気がなくなる。

きっと、悪循環は終わらないよ。

永遠にね。



終わらない悪循環から、どう抜け出すのか。

それが、一番大事で難しいところ。

数学の問題ぐらい、こんがらがっててきっと私にはとけない。



たゆたっていたいのは、今も変わらず。

黙りたいのは、今も変わらず。

無力故の絶望は、今も変わらず。

子供であるが故の無知も、きっといつまでも変わらない。

明日になっても、子供は子供。

夢は覚めぬまま。

そちらは元気ですか。

イヤホンから聴こえる雑音は子守唄

2009/12/22 00:00
ベル!ジル!誕生日おめでとう!

フランをとりあってケンカすればいいよあくまでわたしはベルフラベルだがな!!←

手ブロにも行けそうにないので、せめて…とここでお祝い。

遅刻でも、絶対手ブロに絵を描くんだから!!

そして、それと共に年賀状という悪魔が私を嘲笑っている\(^O^)/

約束するはずだったの(BlogPet)

2009/12/21 08:15
きょうは、約束するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

比例した夜の数

2009/12/20 14:58
薔薇③

ひゃっほー、絶対また風邪ひいたよこれ!

インフルではないと思いますけどね、つうか熱はないんだぜ!

ゲッホゲッホの、ゴッホゴッホなんだぜ\(^p^)/

年賀状、普通の葉書とかえてもらう勇気がない・・・。

なんてこった\(^p^)/

無気力と脈拍数

2009/12/18 01:00
ふと、考えてみると自分の思っていることを伝えること程難しいことはないと思う。

言葉というのは、無限にあるように思われて。

それでいて限られているようでもあり。

きっと私のぐちゃぐちゃとこんがらがった脳味噌は、その言葉たちのほとんどを知らないんだろう。

言葉ほど、素敵なものはないと思う。

それは、発音できるものだけでなく、感覚的な、コトバたちもそう。

音だって、コトバ。

行動だって、コトバ。

それって、凄く素敵で面白いことなんじゃないかな。

オクラはお蔵入り。

2009/12/17 17:21
ぬこ

ジッと見つめられると、照れますよ猫さん。

多分、「オマエ、ブスだな」とか思ってるんでしょうけど\(^p^)/

ふへえ、やっと親が年賀状買ってきてくれました。

よっしゃ、描こう!

とか思ったら、手ブロやりたい衝動に襲われて黙々と描き出すとか\(^p^)/

久々にフランなんか描いたぜ。

年賀状は、アレン君が人気です。

うへえ、顔面しか描けねえ\(^p^)/

そんな感じで、うん。

年賀状、描いてこようかな。

某Aに、愛を込めてな!←

最初に描くって、約束しちゃったもんね。

誰描こう・・・(え

口を閉ざす少女と否定文(それは一種の肯定で)

2009/12/16 01:19
空②

[口を閉ざす少女と否定文(それは一種の肯定で)]の続きを読む

サイケデリックな深呼吸

2009/12/16 00:24
ツリー

ふへふへ。

ジャンプ買って来ましたジャンプ。

ベルフラでベルフラでした。(何

骸雲で、骸雲でした。(何

うーん・・・、やべえな。

ブルーベル強敵だわ。(え

そしてそして、平子隊長がかっこよす!

え、なんか惚れるってお前!

なんだかまたしてもヒットの予感です。

ちょ、平子お前ひよ里好きすぎるやろ!!

かわゆいなお前ら!!

吐き出される心臓

2009/12/15 01:05
空⑤

カッ(◎谷◎)

ふざけんじゃねえ!笑



自分でも何が「ふざけんじゃねえ!笑」なのかわからない人魚です。

㊤の顔文字、好きすぎて困る。

他にもインパクトのある顔文字あるけど、表示されないから残念。

うーむ、光がぺカーンなっとる写真ですよぅ。

オヤジのハゲ頭みたいですねちがいますかすいません。(タ/イ/ゾのノリで。笑

あのブログのノリ、好きすぎるわ\(^p^)/

たっぴを描いて、と言われてどうやったら可愛く描けるか模索中です。

一回描いてみたかったからな、うん頑張る。

[吐き出される心臓]の続きを読む

冷めた理由が意固地になって(BlogPet)

2009/12/13 09:49
にんぎょの「冷めた理由が意固地になって」のまねしてかいてみるね

↑なんだもんね!
さて、なんだこの頃ですこと。
笑いやあ、「元生徒会だから」という状況で行くからいいんだぜいないよ!私はKarenとデートなのですけれど!!
見逃した。
アレン君が平行線ですこと。
しかし!やべ行きましたwwちょ、「元生徒会だから」という理由で撮った人いないの!!あの占いに、萌え滾りましたんですこと。
アレン君が可愛くて速攻ようつべ行きました人が可愛くては学校の行事にきいては学校の行事に2人で参加しなくて速攻ようつべえなのですけど、最近テンションが可愛くてましたね!
そしてネタもないの!やべ行きました?
さてさてさてさて、最近テンションが出てはKarenとフランが可愛くて仕方ないよ!!?どんだけアニメスタッフ2人い←そういえば、萌え滾りました。
しかし!私たちのつもりで出て仕方ないよ!ティキアレとかについて語っちゃうんだこの頃ですけれど♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

冷めた理由が意固地になって

2009/12/12 18:59
足元

↑なんだこの集団、という状況で撮った写真。笑

いやあ、最近テンションが平行線ですこと。

そしてネタもないのですけれど。


アレン君が可愛くて仕方ない今日この頃です。

明日は学校の行事に、「元生徒会だから」という理由で参加しなくてはいけないのです。

しかし!!

私はKarenとデートのつもりで行くからいいんだ!

ティキアレとかについて語っちゃうんだもんね。←


そういえば、アニリボにベルとフランが出てましたね。

見逃したんですけど、弟にきいて速攻ようつべ行きましたww

ちょ、なんだあのBFBなフラグ!!

あの占いに2人で出た人いないよ!?

どんだけアニメスタッフ2人が好きなの!

絶対製作側に、私たちのお仲間いるでしょう!!

やべえな、萌え滾りました。


さてさて、寝なくては。

Karenとデートなんだぜい←
[冷めた理由が意固地になって]の続きを読む

淡水に浮く身体

2009/12/09 19:22
空⑦

ふへふへ。

ディーグレ熱がやばいですなぁ。

勢いで、漫画を買ってきました。

グレイパーティも欲しいんだが、漫画でさえギリギリやっと買えた人魚経済では到底無理なのです。

うーん・・・なんだかんだ言って、ディーグレの絵柄はやっぱり好きなんですよ。今も昔も。

真ん中あたりの絵柄が一番好きだったけど、まあ今も好きなのね。

ちょいと、うん。

原点に戻ってみよう。

オタクになった原点になッ!(え

というわけで、暫くディーグレディーグレ騒ぐことでしょう。





やっぱり学校はめんどくさいなァ。

優しくなんてないよ。

夢ばかりの妄想

2009/12/08 18:31
F1000017.jpg


うわあああああ、ひっさびさに腐!!

以下、超観覧注意。

ちょ、なんだこのトキメキ。

なにがあった。
[夢ばかりの妄想]の続きを読む

活字だらけの世界

2009/12/08 17:46
F1000018.jpg

ふへふへ。

学校の行き帰りに生命力を補給している人魚です。

帰りに見たネコがかわゆかった。(はぁと


さぁて、アレン君が書きやすい事が判明いたしました。笑

ラビが好きなんだけどねェ。

あの髪型よくわかんないや。

年賀状の練習なのです、ふへふへ。

今年は年明けそうそうフランちゃんが届くんだぜ!!

ひゃっほーい\(^p^)/

よぅし、文芸でもやってくるかな。

その滑稽さによって子宮は窪む

2009/12/07 17:45
F1000013.jpg


最近、生活がとんでもない変貌を遂げたように感じる人魚です。

こう・・・ホームレスからお城の持ち主になったぐらいの変貌っぷり。

しかし、現実は何も変わってはいないのである。笑

うーん…なんだか、違うんですよねー。

前はもっとパソコンに齧りついてた気がするんです。

まあ、今も十分齧りついてますがw

うーんやっぱり、家事をするようになったからかなァ・・・。

よくわかんないけど。

ベルフラ、ネタは浮かぶのに形に出来なくてモヤモヤしてます。

年賀状描かなきゃ。

部屋片付けよう。

シ/ドのカレンダーが届いたので、それが貼ってあっても恥ずかしくないくらいの部屋にしたいです。

部屋片付けたら、行方不明中のガ/ゼ/ッ/トのアルバムも見つかるかなぁ。

最近、聴きたくてたまらん。(苦笑

やりたいことは多いですが、やれることは希望の十分の一ぐらいです((+_+))

ホント、しっかりしてもらいたい自分。

にゅるーん。

臓物を机に並べて(優雅にお茶会を)

2009/12/06 23:21
グロいタイトル、すいませ。笑

結局この土日、ゴロゴロしてただけの人魚です。

ふひゃあ、どうも生命力低下(・_・)

人魚の生命力は萌と繋がってるのか…マンネリです最近。

こう…萌え滾る何かが…www

ベルフラ、絡みませんかねベルとフラン。

ジャンプ、早くどうにかなっちゃえよぅ。(え

そしてブログのネタもない。

きゃおおお。

更新授業したいなぁ(BlogPet)

2009/12/06 10:00
きょうぷっちは、更新授業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

2009/12/05 23:24

悪趣味な人

2009/12/05 20:58
白薔薇①


にょろーん!

最近、ブルーベルのことをライバルだと思っている人魚です。

なんだのにゅにゅうって!!

可愛さでは確実に負けますがね。笑



さてさて、2日ほど寝込んでおりました。

もう復活ですけれども。

それにしても、制作意欲がわかなくて困る。

文芸やんなきゃあッ!!

ベルフラも全然だし…。

最近、ヲタク度が薄れてきているような…。

マ/オ/に/ゃ/ん/の侵略速度、半端ナイっすよ。

人魚経済はシ/ド中心に動いてきている!笑

勉強に縛られていた時の、あの制作意欲はどこへいったのか…。

そのうち、手ブロやらサイトあたりに出現します。

ココは、常時稼動さ!(^_-)-☆

剥離ベイベー

2009/12/02 04:32
薔薇②


あと数時間…そうしたら開放されるんだ。

そう、テストという悪魔からな!笑

徹夜勉強覚悟で起きてるケド、もう手が進まなくなったのである。

ベルフラを補給しに現れました。笑

テストが終わったら、とりあえず寝たいものです。

ちくしょうテスト+授業で3時間なんて聞いてないぞ!

年賀状の為にフランを原作似で描けるよう練習してますテスト中に(え

技術のテストの時間なんて、わからなすぎて問題用紙の裏にガッツリ

マ/オ/に/ゃ/ん描きましたもん。ライブのあのリボンつけた!!

先生から隠すのに必死でした。笑

ふへふへ。

さぁ、最後一頑張り!
 Home