リュック(BlogPet)

2009/10/29 09:46
ぷっちは、リュックを心配したの?
だけど、きょう、誕生された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

怖がりな2人はサーカス団

2009/10/28 20:44
ブログ用


しょっぱなにお目汚し失礼。笑

久々の、腐純物ww

いつかのベルフラ。

私の絵にしては、絡んでます。笑

あと劣化(?)はわざとですにょろ。

身長差とか、「おまっ・・・、そりゃないわ。」って言いたくなりますね。

もっとフランは華奢な子である(ーー;)

王子の服の色、だいぶん迷った記憶がある。

ぁ、「迷った」って打とうとしたら「まお」って出たww

やばいなマオにゃんとベルフラ不足なんだわ。

ピストルの弾は胸を突き抜けて

2009/10/27 23:32
にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にゅるーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。

にょろーん、にょろーん。
[ピストルの弾は胸を突き抜けて]の続きを読む

遠回しティータイム

2009/10/26 23:41
この一週間に、いろんな物を買ってもらいましたー☆

すんげー可愛い靴と、自転車!もこもこピンクのリュックに服!

靴はそのうち写メで載せようかな(はぁと



あー、すんごい眠しこ。

んで、寒しこ。

しかし文芸をやらねば!!
[遠回しティータイム]の続きを読む

世界で一番愛しい君へ!

2009/10/23 00:00
マオにゃああああああああああああああああああんんんん!

お誕生日、おめでとう(はあと

生まれてきてくれて有難う!大好き!

これからも、真っ直ぐ進んでいってください♪

ずっとずっと応援していますぅwwwwww

スターダストの宇宙

2009/10/22 23:26
「o/n/e w/a/y」、初めてのフルでしたねー♪

何回も何回も聴いたにょ。



最近、だいぶん忙しくって。

心配事も同じぐらい多くって。

クラスのことだったり、学校のことだったり、個人的なことだったり。

どうすることもできなかったり、足掻いても足掻いても上手くいかなかったり。

頼られるのって、ホントの私の役目じゃないよ(ーー;)

そんなに皆が思ってるほど、頼れる子じゃないのです。

頭がパンク寸前。錯乱中。挙動不審。

あたまがいたいのです。

白濁した意識の中で(BlogPet)

2009/10/22 09:38
にんぎょの「白濁した意識の中で」のまねしてかいてみるね

テストが終わりました?
でも、やべ。
ちょ、終わったんです\(^O^)/本番、「まっちろけ」ってでした!

ちょ、あのなんか劇でまっちろけ。
だいぶ、「まっちろけ」ってでしたwwwwしかも、数学、数学以外は放置で…。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

白濁した意識の中で

2009/10/20 21:58
テストが終わりましたー♪

数学、「まっちろけ」ってヤツでした。

まぢでまっちろけ。

でも、数学以外は頑張ったんだけどなぁ…。

そんなに点に変化はないんでしょうか。。。

さてさて、終わったことは放置で。





ちょ、私結婚しちまったwwww

しかも、生徒会会長と\(^O^)/

いや、あのなんか劇で…夫婦するんです(ばくしょ

子供も・・・いるんです\(^O^)/

本番、笑い出さない自信がないです(笑

あー、やべぇわ。

だいぶ、面白いwwwwwwww
[白濁した意識の中で]の続きを読む

いくら検索しても問いの答えは見つからない

2009/10/19 01:06
こんなブログに…拍手を、頂いていて、ビックリです。

コメ返と、拍手レス溜めていて申し訳ない…。

応援して頂いて、嬉しい限りです♪

結構、丈夫な人間ですのでご安心を(笑

しばし、お待ちくださいね。
[いくら検索しても問いの答えは見つからない]の続きを読む

貴方に宛てた戯書なのです

2009/10/18 01:37
高テンションです(笑

ちょっと、やっぱりどうかしてる\(^O^)/

素でメールするとか、というか素で男子と話すのってまだ2度目よ。

相手も素、みたいだからまだ良いけど。

テストノイロヲゼは恐いですなぁ。



もうね、テストはどうでもいいのよ。

私が気がかりなのは、文芸が間に合うかって事と

マオにゃんは元気かって事と王子と蛙が幸せになれるか。

ほんと、それだけよ。笑

ああ、あと例のあいつの焦らし攻撃。

いったい、誰なんでしょうか。

もう、寝ます、明日テストwwwwwwwwww

自主規制は価値を理解せず

2009/10/17 13:37
これは、流石にヤバいですね。

いろいろ・・・うん。

あ・・・いや、「精神崩壊のスピードが早すぎてもう駄目だッ!」とかじゃないですよ。

いや、まあ尋常じゃないスピードで精神ぶっ壊れてますけどワタシ。 

いえ、なんかもうテスト駄目だってのもあるんですけど。

文芸、間に合いそうにない!絶望!ってのもあるんですけど。

詩、全然甘くないし!なに、狂愛ですか!?って詩なんだけど!ってのもあるんですけど。

何を血迷ったか、あんなことをあんなヤツにほざくとはッ!(どんな

いや、良いヤツだ・・・けど・・・(ーー;)




死んだ死んだ。

明後日、ワタシに会ったらきっと「精神が暗黒の世界に入っている」状態なんで危険ですよ。

あ、暗黒の世界にハネムーンなんです(はぁと

金輪際君僕専用、なんて言われt(死のうか

急に、「マオはワタシを愛しているの」なんて叫びだします…。 

あれ、それは流石にないかな…。

あれかな、「フランはベルセンパイのもの」あたりを授業中に…いやテスト中に叫ぶかな。

・・・・・・・・・・、多分大丈夫です。

暗黒の世界に入って、何も喋らなくなるだけです。はい。

急に首をカタカタするだけです、えぇ。

たまに喋ったと思ったら、意味不明なことを小さい声で言うだけです。

ずっと、「妄/想/日/記」を歌ってます。

いや、「ノ/イ/ロ/ヲ/ゼ/パ/ァ/テ/ィ/ー」かな。

あ、あの・・・これでも元気です(笑

最近、怪しいブログが多いですけど、元気です(笑

結構、普通にのんべんだらりと暮らしてますよ(笑

あ、アニリボにベルセンパイとフランが出ましたね。

仲良しアピールをしてましたね。

あのあと、きっとフランは王子にいただかr(黙れ

はい、そんな感じで高テンションです。

ひゃっほーい。

軽やかなリズムでステップ踏んで

2009/10/15 20:26
F1000015.jpg

らんらんるー。らんらんるー。

やっても出来ないんなら、最初からやらなきゃいいのに。

できないできないできないできないできるやっぱできない。

テストになると、不安定になるんだよ。

らんらんるー。らんらんるー。
そんなこと言ったってやらないと何も始まらない。
奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事
やらなかったら、出来るものもできないんだから。
奇麗事奇麗事奇麗事奇麗奇麗事奇麗事奇麗事事
それで後悔したくないでしょう?
奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事
前に進まないと。
奇麗事奇麗事奇麗奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇
そんなことして何になるの?
麗事奇麗事事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事奇麗事
(前には真っ暗な闇と、真っ白な壁。行き止まり)


包み込む青に嫉妬(BlogPet)

2009/10/15 10:00
にんぎょの「包み込む青に嫉妬」のまねしてかいてみるね

睨む?
あれですわよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

包み込む青に嫉妬

2009/10/14 10:17
F1000034.jpg

睨む睨む。笑

睨んでるけど、超プリティー。

あ、なんか後ろにも猫ちゃんいるなぁ。

あれです、睨んでも可愛いのはフランの法則(どんな

フレミング的なアレです。




さてと、甘い詩を書いてという無茶振りに泡をふいています。

わたし、基本甘いの無理な人間ですわよ。

「好きだから、殴らせて」を好む人間ですわよ。

そんな人間が、甘い詩・・・だ・・・と!?(◎言◎)

なんという無茶振り。

んー、「キ/ャ/ラ/メ/ル」とか「夏/恋」あたりを聴いて頑張るにょろ。

あ、そういえば。

「o/n/e w/a/y」・・・あ、新曲ね。

歌詞がもう出てた。ビックリ。

早く覚えよー♪

拒食症気味の恋人

2009/10/13 16:40
軽く鬼更新な今日ですね。

とりあえず、インフルエンザで学年閉鎖になりまして。

それでテンションが高いのだと思います。

さてさて、しかしながらもうすぐテストなわけでありまして。

それでもってテストが終わったら文芸の締め切りなわけで。

そしてそして、何故か個人的に詩とイラストのリクがきていて。

そういえば、ベルフラのリクエストなんかもあったりして。

何故か、肩の荷が下りた、と思っていたのにまたさらにいくつもやらないといけないことが(笑

まあ、忙しいというのは充実してるってことでもありますよね。

あー、私も「妄/想/日/記」書こうかしら(笑

何のことかわからない方は今月のパチパチ(音楽雑誌)を読むべき。←




最近、マ/オ/に/ゃ/ん/への愛が募ってきて、大変なことになっているのです。

フランちゃん、貴方早く本誌に再登場しないと、好きランキング1位を持ってかれるわよ。

ベルフラベルが1位なのです、今のところ。

2位がシ/ド、というかマ/オ/に/ゃ/ん/なのです。

3位が殿堂入りしている感じで骸雲なのです。にゅるーん。

あ、まったく関係ない話に脱線しましたね。

こりゃ、失礼。

とりあえず、うん。

忙しいとか言いながら、更新率は高いよって話でした(違

非科学的細胞分裂

2009/10/13 15:28
F1000036.jpg

あれ、なんかピントがあってないww

(ラ・)フラン(ス)とティッシュ。

ティッシュはエキストラ。

ただの通行人ティッシュA(笑



あと、東京で見かけた「なんで!?」とツッコみたくなるもの↓

F1000030.jpg

見え難いな…。

工事かなんかやってて、そこに大量発生していたオレンジ色のカエル。

カエルは緑じゃなくっちゃ、ね。(笑

しかしながら、何故にカエル!?

ひだまりの優柔不断

2009/10/13 15:17
F1000033.jpg

鈴零さんとのおでぇと☆のお写真。

私と猫ですにゃ。

これから、ちみちみとのっける予定。

本当に、有難う御座いました!

あんなラフでゴメンナサイッ!!

もう、幸せすぎました。

星たちの数に比べるとちっぽけな気持ちだけど

2009/10/09 01:22
あの星たちの輝きをすぐ近くで見て

目が潰れてしまえば

どんなにいいだろう

最後に綺麗な輝きをみて

醜い世界なんて忘れられたら

どんなにいいだろう

あの星たちを受け止めて

身体が潰れてしまえば

どんなにいいだろう

最期に綺麗な星たちに

ぺったんこにしてもらえたら

どんなにいいだろう


だけど、私が本当に好きなのは

地上で輝く君だから

ずっと輝きを見ていたいから

明日も太陽の陽をあびるのです
[星たちの数に比べるとちっぽけな気持ちだけど]の続きを読む

爪を彩るレインボー

2009/10/08 12:11
F1000206.jpg
写真はいつかの運河。



台風、あんまり実感ナシです。

っというか、今日学校行かなくて本当に良かったのか?

起きたの、10時ぐらいだったし…。

まあ、昨日のこともあって都合良かったけどね、学校ナイの。

ぃゃ、あったかもしんないけど。私が行かなかっただけで(え

雨は降ってるみたいだけど、風とかはあんまり強くないよ。

冬のにおいがしてる。

雨のにおいと、冬のにおいが好き。

勉強しよう、と珍しく思ったよ。

小説もBFBにしろ、骸雲にしろ、白骸にしろ、オリジにしろ、書きたいのです。

おっし、そろそろ活動し始めるか。

ダラダラは終わり!

夢見がちな錯乱(BlogPet)

2009/10/08 10:03
にんぎょの「夢見がちな錯乱」のまねしてかいてみるね

生徒会、言われたら、ただ、ちた!(笑生徒会とかにはいると思う何も言われる事にしか思われなくって、これはいると答えるが多分、1つ問題な。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

夢見がちな錯乱

2009/10/07 23:03
生 徒 会 、 落 ち た !(笑

生徒会選挙に落ちて悲しいかというと、そうでもなく^^

というより、これで体育委員できるぞ!的な。

あ、勘違いしないで頂きたいのですが、これは強がりとかではなく本心。

にょろーん。

ただ、1つ問題なのは明日学校へ行って、言われる事に耐えれるか、ね。

「可哀想」「ざまあみろ」「おかしい」、いろいろ思ってる人はいると思うケド

何も言わないでほしいなー、なんて。

「残念だったね」と言われたら、「体育委員がやりたかったので、平気です」と答えるが

多分、ただの強がりにしか思われなくって、それで「可哀想」に発展するんですよ。

あー、ヤダなー。

わたし、強い子だから頑張る(笑



以下、生徒会とかには関係ないもの。

観覧注意。
[夢見がちな錯乱]の続きを読む

早く暗い未来に変われ

2009/10/05 23:51
以下、観覧注意。

自己責任でお願いします。

人が読むというコトを考えて、書いてるわけじゃないので不快になるかも。

まあ、それなら書くなって話だ。
[早く暗い未来に変われ]の続きを読む

錆び付いたスマイル

2009/10/04 11:08
髪の毛を、切りました。

けして、失恋したわけじゃないんです。

しかし、そのように見える程切ったのです。

多分、誰だかわからないぐらいに。

いっそのこと、誰も気付いてくれない方が良いかとも思います。

(病んでる、とかではなくて病んでる人、気取っているだけです。笑)

(上+小説が書けそうなので、そういう気分にしてる感じです。その方がスイスイ進むのです。笑)

そうそう、例のハチマキどうしましょう。

邪魔で仕方ないのです。

ぁ、嘘です。ちょっぴり嬉しかったかもしれないです(え

だって、交換するのが嫌だったら、本当にキッパリ拒絶されるかなー…て。



生徒会、選挙になるそうなのですが、争うメンバーに勝てる気がしないのです。

落ちたら、落ちた、なのです。

そうなったら、体育委員をやろうと思います。

某彼に「生徒会やれって言われた」って言ったら「頑張れ」と言ってくれたので

頑張ろうとは思うのですが、いかんせん、私というのは

女子からの評判が恐ろしい程悪い人間なので。

いや、別に彼女たちを虐めているとか悪口を言っているわけではなく、むしろ何故か逆であって。

そして、争うメンバーが人に好かれるタイプの人間なのです。

これは、完璧に不利であって。

しかしながら、本心は生徒会より体育委員なのです。

生徒会にも興味は御座いますが、体育委員でもしないと某彼と話せないのです。

某彼の周りにはいつも女子がいて、今までのように気安く話し掛けられない状況なのです。

案外、自分が頑張れているのは、某彼の存在が、大きい気がするのですが、どうなのでしょうか。



体育委員をやりたい理由は他にもあって、現在の体育委員の働かなさぶりが許せないといいますか。

体育委員がそんなんで、クラスの皆がついていくか、と思うのです。

まあ、そんな体育委員の仕事も、人に嫌われているような人間には出来ないのですが

どうしても、許せないのです。

けっきょくのところ、とても自己中心的考えによって、体育委員がやりたいのですが。

生徒会、受かれば某彼が言ってくれたように、「頑張る」つもりですし、

落ちたら、体育委員をやろうと思います。

どちらに転んでも、それが運命かなって、思うのでした。

観覧した(BlogPet)

2009/10/01 09:59
きょうは、拙者も注意したかったの♪
でも、にんぎょと、観覧した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
 Home