
--/--/-- --:--

金魚鉢の中の世界

2009/09/30 22:10


画像は、手ブロより。

明日は運動会なのです。

なんか、演技で肩車される(?)んですけど上手くいかなくって。(デブだから

ホントに出来るんかなー、とか、私でいいのか。

そんなことを思っていたのです。

すると、今日思ってもみない人に「カッコ良いから、頑張って」と言われまして。

これは、もうやるっきゃないよね。

自分の精一杯を、周り気にせず出すんだ。

笑われたっていいんじゃないの。それも思い出さ!(笑



そうそう、今日ある男子に、ある相談をしたら「まあ、頑張れよ」って言ってくれたにゅ。

やってみようか、なんて。

明日、一応敵だけどみんな応援してんベ!

ファイトッ!

高望みはソーダ色

2009/09/29 22:52
ベルフラが足りn・・・、いえ何でもないです。

今日は運動会の予定だったんですが、なくなりました☆

去年も延期になってるんです(笑

いやぁ、まぢでカッコワライです。

明後日になるんだなー。

よっし、頑張んべ。

夕暮れ時の憂い顔

2009/09/28 22:25
以下、ただの呟きにょろり。

腐じゃないけど、観覧注意。

自己責任。
[夕暮れ時の憂い顔]の続きを読む

忘れ物探し

2009/09/26 23:11
F1000018.jpg

母親いわく、トマトの王子様とタコが戦っているのだとか・・・。

しかしながら、拙者には友好関係にあるようにしか見えませぬ^^

扱い(BlogPet)

2009/09/24 10:34
きのうにんぎょと、匂いみたいな創作しなかった?
それできのうぷっちが、王子に扱いしたかったみたい。
それできょうは、締め切りに放置する?
それでカカロゥでストックへ優先したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

彩り良く盛り付けて

2009/09/23 09:39
F1000217.jpg

何故か茶髪の髪を、白蘭さんにバッサリ・・・ハサミでヤられる夢を見ました。

なんか、あの人甘い匂いがした(笑

しかも、短くなったその髪型が結構似合ってて、喜んでいた気がします。

あと、UFOもみました。夢で。

どうしたんだろう、私w

白蘭さん好きよー。

星にららばい

2009/09/23 01:15
F1000212.jpg

こんな所に行ってまいりましたわよ。

こういう所は、いろいろ刺激されて良いですね。

オリジのイラスト&小説の続きを書こうと思い立ちました。

しかし、今は夜中なのです。

徹夜なんてー、と思うのですが夜の方が意欲が湧くのです。

そして、作業も捗るのです。いったいぜんたい、何故に(笑

しばらく、こんな画像が続くと思いますー。

テンプレート、変えたいなぁ・・・なんて。

さいきん、タイトルが思いつかない気がします。

ストックはたくさんあるのですが。

創作意欲の問題なのです。

今日は少しぐらい、考えられるかしら。

掴んだのは茨と刺々しい未来

2009/09/22 00:24
ベル様


絵チャで描いたブツ。

進歩の見えねえ(笑

急に絵が描きたくなったり、するものですね(^O^)

しかし、小説やらねば。

深層心理は壊滅状態

2009/09/21 00:16
オリジの、小説のような…よくわからない短い話を思いついたのですが、どうすればいいのでしょうか。

思うに自由絵と同じ扱いでこっそり混ぜ込んでおけばよいと思うのです。

しかし、私にそんな事をしている余裕はあるのでしょうか。

絵なんてものは一枚も書いていませんし、何より小説が放置状態なのです。

ベルフラを優先しすぎているのでしょう。

そうこうしているうちに、締め切りはやってくるのです。


ああ、いけません。

またベルフラのネタが浮かんでしまいました。

『妄/想/日/記』か、『紫/陽/花』『証/言』あたりを聞きながら頑張るとします。

嘘だけは

2009/09/19 16:45
New1.jpg


なんか、王子とツナを発見致しました。

スタンダードなツナってどんなんですか。

ドライカレーと玉子、なんですが点が消えて王子に見えるww

あと(BlogPet)

2009/09/17 10:38
きょうぷっちは勘違いを寝不足されたみたい…
それでカカロゥであと仲はトライした?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

温度差に怯えてた

2009/09/16 00:19
なんだか、とんでもないことになっているのです。(ただの呟きのようなものなのですが)

なんだか、とんでもないモノに抜擢されて不安になっているのです。(私でいいのですか)

なんだか、とんでもない期待を背負わされているような気がするのです。(錯覚なのですが)

なんだか、とんでもない勘違いをされているようなのです。(いったいぜんたい、何故なのですか)

なんだか、とんでもない錯覚に陥りそうなのです。(どんな、とは言えないのですが)

なんだか、とんでもない方たちの間に割り込もうとしている気がするのです。(邪魔なのでしょうか)

なんだか、とんでもない量の用事が溜まっている気がするのです。(気のせいだと良いのですが)

なんだか、とんでもないくらい忙しい気がするです。(これもまた、気のせいだと良いのですが)

なんだか、とんでもないくらい忘れ物をしている気がするのです。(物だけに限らないのですが)

なんだか、とんでもないくらい心配をかけている気がするのです。(それは、重々わかっているのですが)

なんだか、とんでもないくらい自分が邪魔者に感じるのです。(それは事実でもあり妄言でもあるのですが)

なんだか、とんでもなく寂しいのです。(だからと言って、群れに寄っていこうとはしないのですが)

なんだか、とんでもなく眠いのです。(寝不足なのでしょうか)

なんだか、とんでもなく疲れているのです。(気のせいなのでしょうか)

なんだか、とんでもなく不安なのです。(何故でしょうか)

なんだか、とんでもなく滑稽に思えてくるのです。(自分も、そして特定の他人もなのですが)

なんだか、とんでもなく自己中心的な考えになってくるのです。(それが人間なのですが)

なんだか、とんでもなく馬鹿なことをしている気がするのです。(事実なのですが)

なんだか、とんでもなく時間を無駄にしている気がするのです。(解っているのに何故改善できないのでしょうか)

なんだか、とんでもなくお先真っ暗な気がするのです。(事実であってほしくないのですが)

なんだか、とんでもない事、つまり・・・世界が終わる気がするのです。(そんなこと、ありえないのですが)

それでも、とんでもないスピードで明日はやってくるのです。(だから何、というわけでもないのですが)

それゆえ、とんでもない力をくれるあの歌を聴いて、
   
       とんでもなく素敵な方々の言葉を思い出し、

       とんでもなく力強い友人を信じ、

       とんでもなくひ弱な自分は前を向くのです。

拒絶(BlogPet)

2009/09/10 12:26
きょう、従兄弟が拒絶するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

こんなにも君に依存している

2009/09/09 20:01
カナヘビー。


へへへ、カナヘビちゃんですわよ。

小さいわよぅwww

チョロチョロ動いて可愛かったです。

さよならしたけどねー…。


シナリオからわかったこと

2009/09/07 21:43
フランとかもいるキャラソート。

うん、もう1位がね、凄いことにwww

5位とか6位はなるほどーな感じですw

あ、あと仲が良い人たち上下ですww

上から5・6・7段目の方たちに笑うwww

さあ貴方もレッツトライ!
[シナリオからわかったこと]の続きを読む

足枷になるぐらいなら

2009/09/05 15:45
何もやる気が起きないのであります。

ケータイ片手に文芸でも打とうか。

思うにベルフラ不足に陥っているから何もやる気がしないのね(え

マオにゃんの歌を聴いてたら元気出たよ。

誰も巻き込まずに済んだんだ。

世界から拒絶された人

2009/09/04 12:25
犬
↑従兄弟の家の犬。
 後ろから失礼(^_-)-☆

『今日の弁当が、弁当箱にハンバーグだけだった件』についてw

ハンバーグ大好きだけども、ワオってなったね!

あっはー。

文芸も噂しなかったよ(BlogPet)

2009/09/03 10:07
きょうは、にんぎょと出鱈目もマスターするつもりだった?
でも、にんぎょと、文芸も噂しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

脳天気ハニー

2009/09/02 20:24
ちょっと待ってくれ。

更新遅めになるとか言った所なんだが、ちょっと待て!

台本意味不明すぎるだろえええええええええええええええ。

なんかモゲるって。

いや、ホント。

ベルフラに浸かっていたいよ。

溺死だよねベルフラに溺れて死んだらさ。

綺麗な水の中で溺死するのが夢です。安らかに・・・ね。

あ、自殺したいとかじゃなくって!

感覚でわかって頂けると嬉しいです。

ベルフラ・・・じゃなくって台本やってくる。


骸、再登場オメデトウ。

慰め合いはもう沢山

2009/09/01 16:59

炉心融解マスターすべく頑張ってます人魚です。

二週間後、テストだって。

ふーん。

勉強しないと・・・みたいですw

出没率が減る可能性がありますが、まあ多分気晴らしとか言って

しょっちゅう更新するんでしょう(笑

でも、一応勉強と文芸に2週間を使うつもりなのです。

やれば出来る子頑張る子。

さっそくやる気があるうちに、勉強してきますねw
 Home 

