死に沈む時

2009/08/31 22:56
炉心融解、素敵w

しかし、とっても高いですわね。わたしには歌えないわ。


なんなの私が彼と付き合いたいと思ってると思ったの私はモテてるのよと自惚れてるとでも思ったのそんな出来た人間じゃないの残念ね出鱈目を訂正しておきたかったのよそんな噂をたてられてる彼もそんな出鱈目をベラベラと喋る貴方の口も可哀想でしょう?

「きっと大丈夫」と背中を押してよ

2009/08/30 00:21
ベルフラ


とある人に(…つーか名前出てるけどさ)送りつけたベルフラ。

あ、今「ベルフラ」って打とうとしたら「べう」になった。

呂律回んないフランばんざい\(^O^)/(え


雑絵なんだけども、ちょっと気にいったから載せてみた。

なんかいろいろオカシイけど、突っ込んじゃ嫌よ。

いやあ、やっぱりベルフラベルいいなあ。



そうそう今日ふと思ったんですけれども

お妃っていつもは肌晒してないからこそ、素足とか倍萌えるよね。

もう、なんか兄貴的に言うと「オマッ///」な雰囲気?(どんな

文芸頑張りマオ(意味通じ難いよ

明日も雨になればいいのに

2009/08/29 12:23
にょろりーん、人魚です。

今の今まで「あー、暇だなぁ」とか思ってダラダラしてたんですが

何気にやらねば…な事がたんまりw

あれ、今回文芸の小説はナシでもいいかな(え

なんか、私が今書いてるの真冬の話なんだww

だかr(黙ろうか

出来る限りは頑張るけどよー。うぬ。

マオにゃん、大丈夫か気掛かりぬ。

嫉妬なんて、馬鹿らしい

2009/08/27 18:03
kgと真田さん

今日の産物。

一目で解るように、合作なのであります。

真田さん:karen   けいちゃん:人魚

真田さん、めっちゃ可愛いしw

星もkarenが描いてくれました。私何もやってない\(^O^)/

役立たずばんざい\(^O^)/

あと、とんだ勘違い野郎でごめんなさい。TZですもんね。

何故にKZ…。


karen素敵な真田を有難う。KG遅くてごめんです。

好きで好きで堪らない

2009/08/27 17:38
コメントでご指摘下さった方、有難う御座います。

こんなんじゃまだまだ、好きとか言う資格ないですね…(汗

ご気分を害してしまいましたら、申し訳ありませんでした。

りんご色のキミ(BlogPet)

2009/08/27 10:06
にんぎょの「りんご色のキミ」のまねしてかいてみるね

数学のノートになりたいですがいるんですけどねー!!
邪悪なものです(笑裏表紙(笑裏表紙(?)に描いたM氏も邪悪な…つーかハッキリ言うと『まったく似てない恭弥が、M氏も邪悪なんです?
はい。
チカナリが、M氏よりも邪悪なんでしたM氏よりも邪悪なものですが、M氏よりも邪悪なものですがいるんでしたM氏よりも十分邪悪なので載せれませんでしたwM氏よりも邪悪なので載せれませんです(?)に描いたwM氏よりも邪悪なものですけどねー!!
邪悪なんでしたwM氏も邪悪なので載せれませんですが描けるようになりたいですがいるんでしたM氏も邪悪な…つーかハッキリ言うと『まったく似てない恭弥が、M氏も十分邪悪なものです(笑裏表紙(笑裏表紙(?)に描いたwM氏よりも邪悪なので載せれませんでしたwM氏。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

りんご色のキミ

2009/08/26 16:38
骸


数学のノートに描いたM氏。

邪悪なものです(笑

裏表紙(?)に恭弥がいるんですが、M氏よりも邪悪な…

つーかハッキリ言うと『まったく似てない恭弥』さんなので載せれませんでしたw

M氏も十分邪悪なんですけどねー。

骸雲フィーバー中。

チカナリが描けるようになりたいです。

はい。

深紅の空

2009/08/26 12:45
食

今日の昼飯。

お好み焼きでは、ないらしいですわよ←

『一銭洋食焼き風広島焼き』ですって。

モヤシとしめじとキャベツと豚肉ー…ヘルシーメニューなのです。

母と2人で食べても、少し多かったぜ。

ごちさうさマオでした(笑

不正解だなんて言わないで

2009/08/25 14:42
こんにちにょ。

人魚語…というか、なんか・・・そんなんです。

最近おかしいですよね、私(笑

そこ、いつもとか言わないのw←

マオにゃんは相変わらずなんだか元気ないみたいだし、気になります。



ゾ/ロに完璧ハマった。

なんか、すげえ歌好き。シドぐらい好き。

シ/ドとはまた違った音楽性で、パワフルで。

すっごく前向きな歌詞が多いし、自分に呼びかけられてる感があるにょ。

たつひ君が可愛いです。飛び跳ねてるのとか、ぐっぴゃあww

タイゾのリラクマ&カピバラさんLoveも可愛いです。

ゆうやのギコチナイ喋り方も可愛いです。

龍寺の感性が好きですw 超かっけーです。

マオにゃんや龍寺のような、世界観が欲しいです。

これは本格的にゾ/ロのアルバム欲しいなあ。

うーむ、欲しい…。勉強頑張ろう。


シ/ドとゾ/ロ聴きながら文芸やるにょろ。

叫んだ狂気はお空の彼方

2009/08/24 22:42
うわあ、素敵なBFなサイトの方にお声をかけてもらって

今更ながら、ぐっぴゃあな人魚です。

テンプレを変えました。

キュートなイラストに胸キュンです。

邪悪なBFB・骸雲・オリジしか、かけない人間なので

こんなキュートな絵&文がかきたいです。


そして、インテに行ってきまして多大な萌を頂きましたので、製作意欲が湧いてるので御座います。

スケブも描いてもらっちった。本当にごちそう様でした。

骸雲フィーバーでしたww涎とまらない。

文芸のオリジ小説に取り掛かるつもりです。

邪悪なもの、製作してきますww←

アリスはお茶会へ

2009/08/22 11:44
帰ってきました。にゅるーん。

なんだか、ゼエハアです。

とくに、何かしらの問題もなく、終わりました。

男子がめちゃ、面白かったです。

同じ部屋の人たちも、しっかりした人たちでw



全然、ベルフラは生産できず。

宿題が修羅場です(笑

臆病だった指先が(BlogPet)

2009/08/20 09:54
にんぎょの「臆病だった指先が」のまねしてかいてみるね

明日から生徒会合宿ですな♪
自分と1泊2日、頑張ってきます♪
に刺激を忘れず、ピアスを忘れず、合宿な!
前の生産もしてる子もしたいです。
頑張れば出来る。
頑張れば良いです♪
前の説明会で顔合わせを忘れず、頑張ってきます!

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

臆病だった指先が

2009/08/20 00:20
明日から生徒会合宿です。

全然知らない人と1泊2日、合宿なのです。

自分とはまったく違う感性に刺激を貰えれば良いです。

前の説明会で顔合わせをした時、ピアスをしてる子も

「お菓子持っていくよね?」「ケータイも」なんて言ってる子もいたけれど

それに流されないよう、自分を忘れず、頑張ってきます。


ベルフラと骸雲の生産もしたいですな。

マオにゃん&フランのパワーで、やれば出来る。頑張れば出来る。

悲しみの底が見えない

2009/08/18 22:20
なんか、ダルい。

何があった、ってわけでもないのにダルい。

やっぱり王子とフランの関係って危ういね。

悲しいな。




マオにゃんが早く元気になりますように。

今日夢に出てきたような、パワフルで可愛い笑顔を見せてくれますように。

何気に夢に出てきた報告でした。←

空に飛んでった空き缶は

2009/08/17 23:55
今日ではありませんが、情緒不安定なのか、また悪夢を見ました。

手をナイフ(しかも何故か振動している)でグッサリやられて流血。

しかも三箇所。しかも全部左手。

利き手はやめてー!な気分ですね。はい。




なんだか朝からにゅーんってな感じです。夢は関係ないんですが・・・。

マオにゃん、大丈夫かなぁ。

悩む事だって悔しい事だってあるもんね。

マオにゃんに元気を貰ってるから、頑張れるのです。

ゆっくり元気になってにょ!




あー、フランちゃんも私に元気を下さい。(つまりは本誌に出て、という事

電気ショックであの世イき

2009/08/17 00:38
だぁぁぁぁぁ。やっと家に帰ってきました。

ただいマオwww←

なんかもう、禁BFB状態だったので死にかけました。

自家発電なんて、全然役にたたないですしねww

しかも、11月の全国私行けない説浮上ですしww

え、どうしよう(笑)←壊れたww

なんかマオにゃんとフランを選べって宣告されたも同然なんですがww

うわーん、どうしよう。楽しみにしてたのにな。11月。

会いたい人いっぱい居たのにな。シクシクシク。

「両方行きたかったら、成績(はあと」って言われました。

だ、誰か私を助けてください。←

勉強教えてwww

私に会いたいh(タヒね

うーん、マオにゃんとフランパワーで乗り切るしか・・・。

誰か、構ってくだs(黙

妙に長い文書いてますが明日学校ww

しかも、やらないといけない事やってねえww

うふふ、すでに明日ではなく今日じゃねえか。

あと、集合まで10時間きったwwwww

ダイエット(BlogPet)

2009/08/13 10:17
きょう、ダイエットする?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

血だらけのアレはわたし

2009/08/11 22:24
いや、なんか、ふと足を見たら血だらけでしたw

血だらけ、っつー程大袈裟じゃないかなー。

わっかんねえ(笑

後から靴みたら、ベッタリ血がついてました。

なんてこった\(^p^)/

シドの曲を聴きながら、宿題と文芸やろうと思う。

さすがに、いろいろヤバい。

うん。

愛してると囁いて

2009/08/10 22:16
ラビと高杉、ハッピーバースデー。

D灰と銀魂からは少し離れ気味だけど、大好きだよww

再登場、期待して待ってますwww

無題。

2009/08/10 11:57
かえる

うっひょー、大雨ですやん。

なんか最近、天候が明らかオカシイよねー。

うーむ、なんだかなぁ。



写真は、私の家にあるカエルの…雷鳴ったああああああああああああああ。

パソを早く消さなければッ!!

また後で!アリベデルチー!!!

藍色の空と最後の日

2009/08/09 13:19
アメ

近くの公園。

朝、雨の中ウォーキングで御座います。

ネタなんてものは、ないんですけどね。

フランがフラフラしてないかと、キョロキョロしております。

脳タリン的リズム

2009/08/09 00:49
何故だか、創作意欲がムクムク来ている夜中です。

思うに曲の聴き過ぎですね。

音楽はダイエットにも一役買ってくれているのでww

あと、今悩んでいるんですがマオフィッシュのリップ?

使おうか、使わず置いておくべきか。

ピンクと緑を買って貰ったんですが、使うにしろ、どっちから使うべきか。

うーん、悩むなあ。



えっと、アニリボがもう骸さんと雲雀さんだけの世界で笑いました。

なんだお前等的なww

あと、次回がベルマモみたいなんで、少しでもフラン絡みな事にならないか期待です。

そういや、服を買って貰ったよ!可愛い。

あのさ、ヒゲぴよって可愛いよね?オレ、好きなの。(誰

片思いの君にエール

2009/08/07 01:00
以下、ただの自慢話。

不快に思っても責任はとりません。

観覧、自己責任。

エロくも、グロくも、腐でも、ないです。
[片思いの君にエール]の続きを読む

物騒な意見

2009/08/06 16:12
あああ、マオ可愛いなァ。

明希も可愛いしー(笑

ゆうやとしんぢは面白すぎました。

活用(BlogPet)

2009/08/06 09:59
きょうぷっちは活用したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

掴んだのは茨と刺々しい未来

2009/08/04 22:43
は、腹・・・・・・痛し。

つーか、内臓?なんでだ・・・。

あ、少し痩せたよw

体重はあんまり変わってないけど。

マオ、可愛いですなあ。

ゾ/ロもホント好きになってきやした。龍寺が好きだw

雲雀さんが使いやすい事発見&フランのカエル攻撃に爆笑した今日でした。

うう、腹痛し。

多神教だったから

2009/08/03 10:58
シ/ドが大本命なんですが、ガ/ゼ/ッ/トも好きだし、ゾ/ロもいいなって思ってます。

ゾ/ロのKITSUNEって曲が、好きです。

ゾ/ロ、9月にアルバム出るみたいだしなー。あんまり知らないけど。

パワフルで好きだなー。

シ/ドとはまた違った音楽性だよなー。

龍寺、結構好きです。

しかし、マオにゃん可愛い。寝ても覚めても、マオにゃんですなぁ(笑



さて、98点を目指して勉強するかなー・・・。

マオ可愛いー!!

水玉模様の恋愛

2009/08/02 01:07
ええっと、シ/ドのコンサートに行って参りました。

もう、なんかマオ可愛い。

ポスターとか買ってもらったんですが、リボーンポスターのせいで

貼る場所がないので少し退いてもらおうと思います。

なんかエロい話とか出たけど、なんか可愛かったですww

エロくはあるが、下品ではない気がするっていうw

マオマジックですかねww

叫びすぎて、喉痛いです。

よし、マオマジックとか色々活用して勉強しよう。

しんぢを見習って、98点・・・取りたいものです(シュン

目指せ、しんぢ・・・のような点数w

もう皆、カッコ良かった。これは、またしても浮気の予感だ。

初の三次元なるかw(笑

しばらくマオマオ言ってそうです。 マオフィッシュ<*)) >=<

とりあえず、マオにカエルの被り物被ってもらって、目の下に模様入れてもらいたいです♪




過ぎた時間は戻る事が出来ない、って何故か思いましたね。

多分、しんぢのせいww(笑

全力投球しようと決めた今日でした。マオ可愛い。
 Home