何度目かの告白

2009/07/30 22:51
髪を切りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

マオみたいな前髪にしたかったんだけど、(母親いわく)ただの乙女ですって。

誰が乙女やねーん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



あと、公園でウォーキング中にクラスの子と会ってしまいました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんだか気まずいぜ・・・。9時ぐらいに男女五人ぐらいが密会ですよ(笑

オタクなワタシはそんな事しねェし・・・。

なんとなく不思議な光景だったわけで御座います。


顔文字を乱用する時は、テンションあれな時です。

むくひばァァァァベルフラァァァァ。マオがとっても可愛いと思いました。

きょうは話した(BlogPet)

2009/07/30 09:52
きょうは話した。
だけど、ぷっちはカカロゥは事態も独裁したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

君に望むこと

2009/07/29 21:10
ガ/ゼ/ッ/トのアルバム(新しいの)が姿を消したまま、見つかりません。

母親と「マオマオ言ってたからルキが拗ねた」という話をしています(笑

絵が描けないですなー。

フランとマオ可愛いなあ。




今日学校行ったら、「うっそどうしよう」な事態になった。

が、自分でも吃驚するぐらい落ち着いていたのである。

うーむ、なんでかなー。

次は文句でも言ってやろうと思った。フランちゃんの対応をしてやる。

会う確率は大分と低いのだけれど。

知っている人は、知っている話。

見え透いた嘘

2009/07/24 15:01
暑い溶けるベルフラ。

ちくしょう、なんかもう無理ね。

マオ可愛い。

登校する(BlogPet)

2009/07/23 10:05
きょう、登校する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

独裁家の独り言

2009/07/22 21:54
カラオケ行ったよ!

シ/ドとガ/ゼ/ッ/トばっかり歌いました。

染まる染まる(笑

アニソン、いつもより少なかった。

マオ可愛い。

フラン可愛い。

BFBが足りない。←

唇にのせたあのメロディー

2009/07/21 13:28
なっぽー

学校終わったー!

が、しかし・・・もしかすると生徒会をサボったかもしれない(笑

ミーが今日あるなんて聞いてないですー。

アレだ、不定期なのがいけないんだ。

写真は今食ってるなっぽーアイス。

ショリショリしてて、うま。


これから友達の家に行こうとしてるとこ(^p^)

ふやけた世界

2009/07/21 04:39
今いったい何時だよおい。

4時半!?

外が明るいよ、なんてこった。

やっつけ程度にテキトーに感想文は終わらせた。

あれ、何故かもう夏休みが終わりな気がする。

登校日前日に急いで宿題やってる気分。

まあ読書感想文の提出期限は今日だがww

失敗作の細胞

2009/07/21 01:30
1時15分・・・・・・だと(◎谷◎)

待ってくれ、ホント待って。

1日本と原稿用紙とにらめっこしてたっていうのに、感想文出来てないって

どんなバットジョークよ。

死んだもうオレ提出しねえ。

だって王子だm(←

フラン癒してフラン。

砂時計のように落ちていく日々

2009/07/20 12:56
雷が凄かったですね、お風呂で感電死するかと思った人魚です。

外でドッカンピッカン言ってたもん(笑

雷が恐いわけではないんですけどねー、感電が恐い。

小さい時、間違って電気風呂に入ったのが、忘れられません・・・。

ビリリリリリリってきたんだぜ・・・。



と、そんな事は置いといて明日何故か学校があるわけで、

明日読書感想文を提出しないといけないわけで

ベルフラーフラベルー骸雲ーマオーシドーなんて言って、全然やってないわけで

もう時間がないわけで

死にそうなわけで、ぐっぴゃ!みたいなね!

・・・・・・シ/ドとガ/ゼ/ッ/ト聞きながら、頑張ってきます。

ドクドクが止まらない

2009/07/18 16:49
シ/ドとガ/ゼ/ッ/トのアルバムゲーット!

DVDのマオの肩が項(?)がエロかったです。

サービスショットだwww

口移しの溜め息

2009/07/17 22:09
眠いです。にょろーん。
文芸の小説やるかな。うん。

ベル(BlogPet)

2009/07/16 09:47
きょうぷっちは鳥肌を放送されたみたい…
それでカカロゥでフラベルは絶叫した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

最終的な絵の具の色は

2009/07/15 21:52
気持ち悪い。

鳥肌が止まらない。

アレ、絶対夢に出る。


壁の向こうの迷い

2009/07/15 18:57
外。


にゅるーん。

こんにちは、人魚です。

しゃぼん玉楽しいよ、しゃぼん玉。

ぎゃん

2009/07/14 21:39
G が 出 た 。

真 っ 赤 だ っ た よ 。

な ん て こ っ た \ ( ^ O ^ ) / 

それに相応しい絶叫

2009/07/12 21:55
う、ウサビッチがヤバ過ぎるです。

な、なんだアイツ等。無茶苦茶すぎんだろww

え、なんてこった。めっちゃ6918やん。

某Nさんの言っていることがよくわかりました、ゴゴゴ(◎谷◎)←これは赤い方ですね!



あああ、ベルフラベル、骸雲書きたい。

CMにザエルアポロ一瞬出てたあああああ。

あ、明日水泳大会・・・・・・だと(◎言◎)

デーブーな私には悲劇。なんてこった、放送の練習してねぇ。

何持って行けばいいのさ。

しゃぼん玉の涙

2009/07/11 18:28
しゃぼんだま


なんとなく、ベランダからしゃぼん玉を吹き始める人魚。

なんとなく、やろうと思っただけです。

フラベルでしゃぼん玉ネタが浮かんだしぇしぇしぇ。

夏の思い出、貝殻さん

2009/07/11 14:24
あれだよ、カテゴリは「今日の呟き」だけど、「今日の叫び」または「絶叫」だよ。

ちょっと、待てよ?なんだって?!

11月の1日に、航空祭?飛行機?戦闘機・・・・・・?

おいおいおい、まさか行くとか言うなよちょっと待て。

「今、迷ってんねーん」

NANNDATTE!?

フランプチの日だよええええええええええ!?

行くんだろフラン?え、行くよね?連れてってくれるんだろ?おい、どうなんだ。

連れてってくれなかったら、ドカスと呼b(黙

どうしよう。


その瞳に映るのは

2009/07/09 20:57
文芸オワタ\(^O^)/

両想いの君に花束を(BlogPet)

2009/07/09 08:01
にんぎょの「両想いの君に花束を」のまねしてかいてみるね

karen,Iさんになりたいものですがいすぎるぜ。
以下絵チャログですいろんな意味でもらいました。
もう、早く大人にまた遊んで。
つーかベルフラ。
もう、早く大人にまた遊んでもらいました!
以下絵チャログです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

両想いの君に花束を

2009/07/05 19:05
karen,I さんにまた遊んでもらいました。

もう、私の周り神がいすぎるぜ。

あわわ、早く大人になりたいものですいろんな意味で。

以下絵チャログですが、少しばかり腐。

つーかベルフラ。・・・チカナリ?

BASARAとリボーンです。
[両想いの君に花束を]の続きを読む

間接的な夢の

2009/07/05 11:42
メロンソーダ

昨日、カラオケ行ってました。

新巻を持って。

母親とか歌ってる時に見て、ニヨニヨする(笑

だって、踵踏むとか///

アレは、まだ10代ね。絶対。

つー事は、王子犯罪・・・。

あー、でももうマフィアな時点で暗殺者な時点でダメか。

あああ可愛いな。

誰かとお話したい。

好き嫌いが多すぎる

2009/07/04 23:53
腐なんだぜ、注意なんだぜ。

あれ、腐・・・・・・か?
[好き嫌いが多すぎる]の続きを読む

愛が壊れた時の悲鳴

2009/07/04 21:50
にょろーん、腐敗物にゃりー。
[愛が壊れた時の悲鳴]の続きを読む

ご機嫌よう、さようなら

2009/07/04 20:26
ああああああああああああああフラン。

干乾びたかえる。

バトン回しすぎだぞ飛段。

2009/07/02 23:18
お前は馬鹿か。いったいいくつバトンを回すつもりだ。
って事で、飛段からバトン。


ルール



   ・指定された人は必ずやって下さい!!
   ・回された人は3日以内にやること
   ・アンカー禁止
   ・嘘偽りなく答える
   ・罰ゲームは自分の得意絵を描いてUP
   
   ・回す人10人(10人でなくてもOK)
   ゆあさん、暁さん、髑髏さん、沙紀さん、椿さん、べんとうばこさん
   跡梁 紘輝さん、スミさん、鈴零さん(2個も回してる方すいませんッ)

    Q1 バトンを回す5人は一生の友だち?


    友達、というかなんというか…。
    仲良くしてもらいたい方々!
    ホント、いつもすいません。


    Q2 好きなもの(人)は?


    好きな物?
    食べ物ならハンバーグ。CPなら6918・BFB・イルザエイル・白骸etc.
    人……は鳥海さんとか?
    最近シド熱いです。


    Q3 送り主(飛段)と出会ったきっかけは?

    
    いや、うーん運命?


    Q4 送り主(飛段)のいいところは?

    
    いいところ?うーん、…わっかんね。
    うーん、手先が器用?


    Q5 送り主(飛段)の第一印象は?

    
    第一印象なんて覚えてないなー。
    だって、ねえ…。


    Q6 自分の本名変えるなら?

    
    変えたくない。今の名前は上も下も好き。


    Q7 今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?

    
    うーん、男でも今の名前通じると思うぞ!(どんだけ


    Q8 1人の時間と複数の人といる時間どっちが好き?


    絵チャとかやるのは好き。
    あれだ、でもリアルは少数がいい。
    時と場合によるってヤツ。


    Q9 あなたの1番のおすすめ作品は?

    
    スカイ・クロラとかハリポタは好きだなー。
    あー、読書感想文21日までだ。


    Q10 これだけは手放せない愛用品は?

    
    パソコン?
    んー、そこまで愛用してるもんねえや。


    Q11 あなたの好きなキャラに共通することは?


    AB型っぽいヤツ(事実そうだったり)ってのは、どの人にも当てはまる気がする。
    

    Q12 PC(それか携帯)の壁紙はなんですか?

    
    ケータイはベルとフラン。
    PCはジルベル(双子)。


    Q13 回す人は?


    1、ゆあさん

    2、暁さん

    3、髑髏さん

    4、沙紀さん

    5、椿さん

    6、べんとうばこさん

    7、跡梁 紘輝さん

    8、鈴零さん

    9、スミさん


    以上、9名サマです。
    いくつも回してる方、すいません…。
    スルー可です(汗
    お暇な時にでも・・・。





飛段ー、オイラ美術の宿題やってないんだけど-。

バートーン

2009/07/02 22:45
飛段から『フラン』で回ってきました。

飛段って誰とか聞いちゃ駄目。


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『フラン』がいました。どうする?


気を失ってる訳じゃなかったら、とりあえず部屋に入れます。
王子は何処か、とキョロキョロします。


◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?


寝かせられる場所。
あ、家にウォーターベットあるよ!それにしよう。←


◆朝起きると「しばらくいさせて」と言ってきました。どうする?


「ベルとケンカしたの?」って聞k(黙
「ベルのトコ帰らないの?」って聞k(黙


◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。


ペット……だと…?
んな事になったら命の危機だべ。
あの、やめて下さいそういうの。
王子に殺される。サボテンにされるから。
つーか、ペットとか私に何を求めている。


◆好きな名前をつけてよいとの事、なんてつける?


えっと、フラン…君?
あ、カエルでいんじゃね?(え


◆そしてあなたをなんて呼ばせる?


せ、センパイと呼んでください!!
やばい、センパイコーハイおいしすぎる。


◆お風呂に入るように言いつけると、 「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。


おま、誘ってんn(黙
王子に頼んでくれ。私じゃそんな器用な事できない。
ああああああああああ、フラン可愛い。


◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?


ベルの所へ行って、イチャついてもらう。
うん、もっとやれ\(^O^)/


◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?


「もうミーは寝ますねー」
ど、どうぞ寝てください。
王子を呼んできましょうか?


◆他にペットとどんな事がしたい?


したい、というより、されたい言葉攻m(強制終了
あれです、毒舌が聞きたいです。
もう握手できればそれでいい。


終了-------。


このバトン、4人に回すらしい。
つーか終わり方微妙だな、おい。
あわわ、回して良いモノなんでしょうか。
お暇でしたら、どうぞ。
もちろん、スルー可です!


・沙紀さん→アメリカさん
・ゆあさん→ブレイクさん
・スミさん→ベルセンパイ
・鈴零さん→フランコーハイ

あわわ、すいません。
図々しッ…orz

空に飛んでった空き缶は

2009/07/01 14:54
マイブーム


マイブーム。

アセロラジュースとフランサイダー(実際はそんな名前じゃないですよ)を混ぜて

アセロラサイダー作って飲んでます。

思うんですけどー赤いアセロラが堕王子でサイダーがフランだと思うんですー。

あれ、なんか卑猥^^

真っ白な昨日

2009/07/01 14:21
蝉が鳴くなんていう、ミラクルが今日起こりました。

こんにちは、人魚ですい。・・・・・・すいって何だ。

ええっとですね、テストから解放されました☆

しかし、数学と英語と理科終わったw

どうしようか。

11月の全国大会(?)行きたい、とプッシュしています。

母親(主腐)は同じ日にある芸術コンビのプチに行きたいらしいんですが、

会場は同じ……なんですよね?

あんまり良くわかってないんですが、全国大会と何が違うんで…?

ど、どなたか教えてくださりませんか。

あと、シドのアルバムが欲しいです。


どうしようなんでそんな事私に聞くのそれはどういう意味ですか私に何を求めているのか聞いてもいいですか誰か聞いてもいいですか。
 Home