悪の根源は自らの歪んだ思想

2009/05/31 17:41
お決まりの不敵なり!(腐的)です。

ああもう、ザエルアポロとかベルとかフランとか雲雀さんとか

ツンツンした人が好きすぎる。アイツ等可愛すぎる。

はて、デイダラはツンツンしてないぞ………?


ちょ、ええええええええええええええええええええええ。

今母親から衝撃ジャンプネタバレ聞いたです。

うっそ。ナルトッ。

ちょ、ぎゃぼ------------ん。ホントにペインは神だった。うん。

お ち つ け 。 自 分 。
[悪の根源は自らの歪んだ思想]の続きを読む

季節外れは意味した(BlogPet)

2009/05/31 10:11
きのう、季節外れは意味した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

見つけた幸せ、消えた幸せ

2009/05/30 20:40
今、とんでもなくシリアス脳です。

ちょ、ベ ル フ ラ ベ ル が 足 り な い 。 

誰か私にカエルと王子を!

小説が読みたい気分です。





そうそう、Kreno.I さんと絵チャしてました。

ジャンルとか入り混じってますよ(笑

Kreno.I さんの絵はとっても素敵なんですが、私のヘボ絵を見る覚悟がある方だけ観覧してください。

不敵(腐的)要素はない……かな?
[見つけた幸せ、消えた幸せ]の続きを読む

夢を見せて、一瞬だけ

2009/05/28 21:45
死 ん だ !

ってのは、冗談なようで 冗談ではないようで…生 き て ま す け れ ど ね 。

とりあえず、カエル君がたりません。

堕王子兄弟もたりません。

最近、ジルがすっごい好きな事に気付きました。

彼氏はあんな子がいいです。ただの へ タ レ ! ( 笑

しかし、彼氏なんかいらない気もします^^

つーか出来ねーよ。

結局何が言いたかったんでしょうか。

ジルが可愛い。←結論

バトンヌ

2009/05/25 23:55
ベトン……バトンが回ってきたので先にやっちゃいます!(ベトンて何。なんか気持ち悪いな


【口調バトン】
指定→骸


鈴零さんからバトン頂きましたよ。
くふふ。僕にバトンを回すとは、物好きな方もいたものです…。

◆誰に回すか5人選んでください

・ゆあさん
・蘭兎さん
・沙紀さん
・椿さん
・スミさん


残念な事にオレンジ人魚に選ばれてしまった5人ですね…。
「スルー可ですからね!『「いつかやるよ、いつか』も可です!」と人魚が喚いていました。

◆その5人の共通点は?

オレンジ人魚と仲良くしてくださってる方々のようです。
人魚いわく、『優しい・頼もしい・可愛い』だそうです。
くふふ、何の面白みもない回答ですねえ。   

◆5人のいいところは?

・ゆあさん
『絵がお上手です。ブログも面白いですよ。センスもいいです。優しい』だそうですよ。
これまた、普通ですねえ。


・蘭兎さん
『辛い時話を聞いてくれたり励ましてくれる。蘭兎さんもセンスがいいです。
写メ日記にたまに載っている私服がとても可愛いです。優しい!』だそうです。
優しいは、やはり共通しますねえ。


・沙紀さん
『絵が可愛いです!すっごく優しいです。ヘタリア見るきっかけをくれた方ですね!』だそうです。
幸せ者ですね、こんなに優しい方々に囲まれて。


・椿さん
『詩がとっても素敵です!雰囲気が好きです。図々しくコメントしても、優しく返信してくださる方です!』
だそうです。こ。れは面白い。人魚は優しい人間に擦り寄っていくようですね。

・スミさん
『萌え殺せる絵を描く方。優しい。こんなブログを見てくださっているとか…。
相談にのってくださったり、背中を押してくださいます」
だそうです。どれだけ人を巻き込んで生きているかが一目瞭然ですね。
         

◆5人との出会いは?

・ゆあさん
D灰にハマって人魚がブログに押し掛けたのが出会いだったんでしょうか…。
今考えると迷惑極まりない。


・蘭兎さん
ブログに共感してコメントした、でしたっけ?
記憶が曖昧ですねえ…。すいません。


・沙紀さん
文芸部で会ったのが初ですかねー。
その後は新聞部やブログ等で仲良くさせていただいてます。


・椿さん
たしか詩が素敵で、コメントしたのが初コンタクトだと・・・。
放浪してて見つけたんだったと思いますよ。


・スミさん
壱太さん宅絵チャでしたかねー。
絵に惚れてサイト教えて下さいって頼んだんですが、ドSされて…。
結局自分で探し出しましたねえ。


◆この5人とは今後どうしていきたい?

くふふ。愚問ですね。
仲良く、に決まっているじゃありませんか。

◆5人は自分のことどう思ってる?

『妹』って言ってくれる方や『可愛い』って言ってくれる方。
『ドM』や『真の受け』なんて方もいらっしゃるのでは…?
嫌われてなければ、それでいいとしましょう。


◆5人とは喧嘩したことある?

ないですね。
欠点がない方々ですから。


◆5人とは一生の友達?

友達……というか、仲良くしていきたい方々です。
皆さんセンパイですからね。


◆口調の指定
・ゆあさん→ブレイク(密かにパンドラ見てたりしますwwブレイクさん素敵!)
・蘭兎さん→蘭兎さん素で!(なんとなく思っただけです)
・沙紀さん→イギイギ(バカァ連発でお願いします笑)
・椿さん→好きなのでどうぞー♪(思いつきませんでした
・スミさん→マーモン(なんとなく、です


おや、随分長くなってしまいましたね。
楽しかったですよ。
たまにはこういうのも、良いかもしれませんね。
では、僕は失礼させて頂きますよ。
Arrivederci。


大好きだと伝えられたなら良かったのに

2009/05/25 22:39
グピャッ!人魚です。勉強の合間に更新中。

しかし書く内容がないです♪うーむ。どうしたものかwwww

あ、オリジ一応完成しました。

「ベルフラに見えて仕方がないがオリジだ。そして801要素はまったくない」の方ですよ。

『一応』なのは、まだ少しずつ手直しをするつもりだからです。

ちょっと無駄に長く読み難くしたいので(何故

意味不明文が書きたいというかww

まあ自分的にベルフラに見えるって時点で意味不明なんですけどねー。

ちなみに、主人公に名前はありません。性別も実をいうとありません。

読んだ人がそう思ったほうの性別です。

一人称で、「僕」とか「私」が使えなかったので苦労しました(笑

しかし私的にベルフラなので、男……かな??

人魚の話は季節外れにわざとしようと思います。

それでは、勉強に戻ろうと思います。

ょうはにんぎょと(BlogPet)

2009/05/24 10:11
きょうはにんぎょと注意しようかな。
にんぎょは誕生してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

小さな後悔

2009/05/23 22:37
今オリジ小説に手をつけているんですが、運悪く別の神が降りてきてしまわれました。

ずっと人魚が出てくる話が書きたかったんです。

そのね、神がね・・・。

タイミング悪いですよ神様。

でも、私頑張るよ。頑張って生きるよ!(え



ええと先に、「ベルフラに見えて仕方がないがオリジだ。そして801要素はまったくない」を
            ↑私の脳内でのタイトル(仮)

書いてしまうとオモイマス。

いや、しかし夏なんだから人魚の話を先に書くべきか?

悩みますね、うん。


PS、友人T氏に感謝!(笑

死の味がした最後のキス

2009/05/23 22:01
[死の味がした最後のキス]の続きを読む

君は虹の橋から落ちてきた

2009/05/21 11:36
今日は私の誕生日だったり。

まあ、とくにいつもと変わりませんね。

学校がないのと、指にシャーペンが刺さった以外は。(え

3㍉ぐらい刺さりました\(^O^)/

黒い痕が…ね。中に芯の黒いのが…ね!

芯自体が中に入ってるわけじゃないと、思うけれど。

友人kと丁度メールしてたのでついでに「やっべ、シャーペン刺さった」ってメールしたら

私よりその子の方がパニクってた(笑

まあ大袈裟に「血だ、あ゛はァァァ!ドクドクが止まんないよ」なんて言ったからでしょうけれど。

しかし、いってェんだよな…。

どうすべきかなァァ。




ジルベルとベルフラのDVが頭を廻る………←

夢ぐらいハッピーで

2009/05/20 13:02
壱太さんに超素敵フラベルイラスト頂きました。

が、まぁフラベルなので一応注意。

そうゆうのが駄目な人、分からないって人は見ないで下さいね!
[夢ぐらいハッピーで]の続きを読む

川のせせらぎ、君の声

2009/05/18 18:29
「不敵なり!独眼流伊達政宗!」

…ではなく、「腐的なり!」です。

腐女子じゃない方注意。貴腐人や主腐もOkなり。

※ベルフラベル&ムクヒバ要素など有
[川のせせらぎ、君の声]の続きを読む

夢のバスタイム

2009/05/18 18:10
テストが延期になりやした。

というのも、学校一週間休みよ!!ひゃっほーい\(^O^)/

あんまり嬉しくはないですが…。

ああそうだ!…と思ったんですが腐純物なんで別にあげます。

悲観的な未来予想図

2009/05/17 17:58
今日はインテでしたね☆

ベルフラベルとか骸雲、沢山GETしましたよ(>_<)‐☆



と言う予定だったんですが、トンフルのせいで急遽行くのを断念。

泣くしーーー。

nさんやsさんに会いたかったし、hさんやtさんの本が欲しかったしー。

次は、行くぞ。うん。絶対。



しかしながら、テスト一週間前なり☆

理科を拍手した(BlogPet)

2009/05/17 10:52
きょうにんぎょと、理科を拍手した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

明日へ行く為に

2009/05/15 22:43
なんとなく、下げる。
[明日へ行く為に]の続きを読む

さっきまでの場所

2009/05/14 18:29
理科の授業の0V(ゼロボルト)がDVに見えた人魚です。

本格的に学校に行きたくない病になってきました\(^O^)/

ハッキリ言うと、6918とベルフラベルの為に学校行ってるようなもんです。

クラスの違う友人とベルフラベルで学パロはtgrよね!な話で盛り上がりました。

が、教室に戻るなり下がるテンション(笑

テンションってどうやってあげんの。しんどい。

合わせた背中の広さに

2009/05/11 22:28
フランちゃん


さっき世界まるみえで、王子と結婚する方法的なのやってて激しく喰い付いた人魚です。

最近拍手ポチポチ、多くてとっても嬉しいです♪

時間帯が全然違うんで、違う人だと思うんですが…。

同じ方だったとしても、嬉しいです(>_<)

感謝の気持ちで、がりがり描いてみました。

フランちゃんですよ、面影はありませんが。あの子笑わないと思うしね。


拍手してくださる方は共感して下さったり、笑ってくださったり、

何かしら感じて下さってるから、押してくれてると思うんです。

これからも、頑張りたいものです。

このブログを見てくれている人に、感謝!

グリーンの浴槽

2009/05/10 19:21

そういえば、夢で

「実は赤丸のポスターは王子とカエル隣同士で、レヴィが隣なのは見間違い」

っていうのを見ました。

どんだけレヴィが間にいたのがショックだったんでしょうか。

鍵盤の上を

2009/05/10 14:07
『グリーンの浴槽』へのよく分からないコメントがめちゃ多い件\(^O^)/

どゆことだ・・・・・・・・・・・?

明智の悪さッ!!長政様が優しすぎる件。

そういえば、大阪でもトンフルが発症したようですがインテ大丈夫だろうか。

以下鬱奮闘記。(え

鬱被害を受けた友人Kは見ないほうが…。
[鍵盤の上を]の続きを読む

落書きした(BlogPet)

2009/05/10 08:18
ぷっちは、落書きした?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

夢の残骸

2009/05/09 22:41
BASARAの方々の全身と、王子のニーハイ書きたい人魚です。

なんか、パソ子調子悪いなーー。

あ、r零さん明日ぐらいにはUpできると思います。

遅くなっててすいません(泣)

なんか最近不調すぎる自分がww

やっぱり、とりあえず私は不機嫌を表に出しすぎだと思う。

金曜日、なんかゴメン…。

うん、みんな大好き!



にしても、最近女子とは思えないな自分。

悪戯に気付かず溺れたサカナ

2009/05/06 10:48
ベル

落書きベルセンパイ。

いや、現代だからペーペー?……嘘です。冗談ですー。

フランが描けなくて困ってますー。

ついでに言うとセンパイ(仮)…もとい、現代堕王子以外描けなくなってるんですー。

+10の王子は難しいですー。

まあ元からミーが描くのはゴミみたいなもんですけどー。

あと、友人から貰ったベルとフランの小説とr零さんが書いて下さったベルフラ小説が神すぎてッ!

ドクドクがとまんないよ!!

後ほど、載せれたら載せる。

ちなみに、友人にはまた白正を頼んでいます。

白正も結構好きw

ああう、宿題しよう…。

雲とおいかけっこ

2009/05/05 13:56
今日はデイダラちゃんと、雲雀さんの誕生日ですね!

母親はデイダラ(というか暁?飛段?)が好きなのでお祝いするコトに。

だから雲雀さんの誕生日もお祝いできるわけです。

何かしらしたかったんですが、器用なコトは出来ないわけでww

パンを作るコトになりました。

が、クオリティの低さが半端ナイです。

これは別の意味で観覧注意。

背後は注意しなくていいですが^^

以下クオリティの低すぎる産物。
[雲とおいかけっこ]の続きを読む

耳鳴りが止まらない

2009/05/04 21:53
以下「不敵なり!(腐的なり!)」な内容です。

観覧注意!
[耳鳴りが止まらない]の続きを読む

古びたノートに書いてあったものは

2009/05/03 12:12
「受けすぎてむしろ攻め」の称号(?)を貰った人魚です。

本気でブログ名と名前の変更を考えています。

眼帯猫のほうが……いいのか?

しかし、なんとなく何かのプライドがソレを許さないww 

どんなプライド\(^O^)/

明日はスパコミなんですね~。

みなさん浮き足だってるわ☆

行けないのに何故か一緒に浮き足立つ私でした(笑



あと、あと「シ/ド」がすごくブームです。

カッコイイ!

シニシズムの王子様

2009/05/02 13:07
ええと、しおりの件ですが拳銃→水でっぽうでOKが出ました。

畜生、OK出す時の先生の笑顔何…。

にっこにこしてましたよ、クフフフフ。

そんなに銃に見えなかったのか^^

なんてこった\(^O^)/

画力無さ過ぎて、笑えるよ!!!

あと、今日のアニリボは見ました。

王子が出ないかと、ねww

出なかったけれど。

昼ご飯食べてきます。

アンカーは駄目ですか。(BlogPet)

2009/05/02 10:14
にんぎょの「アンカーは駄目ですか。」のまねしてかいてみるね

ごくーさんからバトン!
放置を重ねていたよ!で、何故ジルかと…ごくーさんからバトンが廻ってたから「何か描くべき?」と考えておりましたから「何か描くべき?」と…ごくーさんも絵描いてきておりましたから「何か描くべき?」と考えていたので、消化した♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
 Home