アンカーは駄目ですか。

2009/04/30 19:59
ラジエル


ごくーさんからバトンが廻ってきておりました。

放置に放置を重ねていたので、消 化 し た よ !

で、何故ジルかというと…ごくーさんも絵描いてたから「何か描くべき?」と考えて

何故かジルになりました。フランじゃないw

以下からバトン。
[アンカーは駄目ですか。]の続きを読む

僕の腕を擦り抜けて

2009/04/30 18:59
以下フランとベルについて。FB・BF有り。

なんか友人Tがくれた蛙被ってないフランちゃんがドSすぎてtgrまくりです。

tgrの意味?教えてやんない(笑
[僕の腕を擦り抜けて]の続きを読む

キャンディーはハッカ味

2009/04/30 01:07
みなさんが俺俺フラン言ってはるので、すんごい気になる人魚です。

ああう、死にそう。

この歳で徹夜なんて絶対おかしい。

っていうか先生までが私を虐める。

喜ばないよ。だって愛情が見えないんだもん。

Iったさんや、Sミさん、うぶさん、Hるさん、R零さん、H蘭さんからのドSは愛を感じるもん。

なのに、ああう描かなきゃ。

以下見ない方が良い今日の出来事。
[キャンディーはハッカ味]の続きを読む

全部終わるまであと少し

2009/04/28 17:15
ええっと、宿泊学習のしおり見事にボツくらいました^^

なんか和服(?)に眼帯の男の子が手に拳銃持ってて

「Are you ready?ー宿泊学習の始まりだ!-」って言ってるような絵なんですが…。

え?正宗?高杉?そんな事言わないの!(笑

先生からは「1つ、拳銃を持つ意味がわからない」

んー、まあ教育上良くはないですね。でも、手とか拳銃 頑 張 っ た ん だ ぜ !?

そして、「2つ、銃に見えない」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶった切ったァっ!!(@д @)

ちょ、頑 張 っ た ん だ よ ? 

結構マシだ、とか 思 っ て た の に な ^ ^

あー絵描きたくないもう無理だやっぱり私に絵なんて無理オリジなんか描けねぇよ(版権も無理だけど)これ以上どうしろって言

うんだよこんにゃろうくそうやっぱ無理だ誰か別の人が描こうよ描けよちょどうしたらいいんですか誰か教えて……

なんて鬱モードに突入してやろうかと思ったんですが、Sミさんに元気貰ったんで^^

それにやっぱり、誰かに好きって思ってもらえる私がいいですから!

元気な私、好きだってさ!(誰に自慢している(鬱な自分に

案外平気っていうか、普通な私に自分が1番驚いているわ!

強がってなんか…ないんだからねッ!

(ツンデレなんか出来る余裕があるんですよ^^)

よぅし、なんか別のカッコ良くて教育に悪くないもん描こう!

構図は頭に出来た!ぜ!



しかし、腐女子に教育に悪くない物を求めるのに無理があると私は思うw
[全部終わるまであと少し]の続きを読む

たった一度の優しいキス

2009/04/27 21:14
ただの妄想。

そーゆーのに耐性がない人は見ちゃダメw

話があっちへ飛び、こっちへ飛ぶ。

~カエルと王子について~

上のほうはベルフラで下の方がフラベル。
[たった一度の優しいキス]の続きを読む

夢のまた夢

2009/04/26 21:10
バトンが多いにたまっておりますww

言うほどじゃないけれど。(え




制服&私服バトンやってはみたいけれど、見てくれる人はいるんだろうか^^

ごくーさんからもバトンが、フランで廻ってきてますー。

フラン尽くしwwwww

しおり、下書きは出来たよwww

こんなのしおりの表紙にしていいんだろうか、と悩む。

自分には愛が重すぎた

2009/04/26 17:21
また性懲りもなく、ハルさん宅絵チャにお邪魔してきました。

今回は皆さん、いーあーるおーは自重し……た…筈!

受け神さんが、「せいしゅん」してましたけれど。(あえて伏せる)

そして、何故か管理人萌えに走る(笑

つぶハル・フラネコ(人魚は眼帯猫でもあります)・いたスミ・つぶゆき・魅未ネコ

一杯あって誰が受けで誰が攻めか覚えてないです^^

でも、私は受けよww

総受けは誰だったかな・・・。

あと、譜蘭さんという旦那ができました。今度は指輪持ってきてくれるって!

んで、今回は私絵は描かず…。というより、寝オチしてました。

最後爆睡www  なんてこった\(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・、テンションが絵チャの時のままだ^^

これが、ホントの私か(笑

しおりの絵が描けないw 誰か私を癒して下さい~(@_@)

以下少し、背後注意。
[自分には愛が重すぎた]の続きを読む

星が落ちてくるのを見た夜は(BlogPet)

2009/04/25 10:26
にんぎょの「星が落ちてくるのを見た夜は」のまねしてかいてみるね

ええと、ベルで出番!楽しみですよね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

星が落ちてくるのを見た夜は

2009/04/24 17:43
ええと、今日学校でクラスの子に下の名前で呼ばれてなんだか嬉しかった人魚です。

結構クラスの子とも話せるようになってきて^^

文芸の文集見たいろんな子が「人魚、絵うまいな~」って言ってくれたのも嬉しかったです。

それから、数学の先生に「計算力がついてきたな」って褒められた(笑

最近嬉しいことが多いです。



そういえば今日って藤原さんの誕生日…ですか!?

24日……ですよね!

おめでとう御座います~!

これからも、頑張って欲しいですね。

もうすぐ、ベルで出番!楽しみです。

アニメで汁サマとフランとの絡みが少しでも増えてるといいな、と思います。

ばとんぬ

2009/04/24 15:51
跡梁 紘輝さんから強奪(?)してきました。
ばとん~♪



自己紹介バトン!

・あなたの本名は?
  えっと、花って入ってますよw
  苗字か名前かは言わない~(笑


・何型ですか?
 AB型でっすよ~^^


・動物占いは何?
 何だったかな~、忘れちった。


・家族構成は?
 母・父・愚かなる弟←


・あなたはどんな顔?
 気持ち悪い…です。


・恋人いますか?
 いません。いりません^^
 あ、I さんやSさんには軽く告白してますよ。
 しょっちゅうwwww


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 好み…ってなに(え


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 アクアタイムズ


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 汚い、とにかく。


・何処の携帯使ってる?
 どこも。


・ナンパされた(した)事ある?
 な~い。


・モノを盗んだ事ある?
 友達が描いて捨てようとしてる絵とか、よく強奪しますよ^^ 


・マイミクに親友いる?
 マイミク?


・短気?
 多分。


・SとMなら、どっち?
 もちろんSですよ~^^(ニコニコ
 そこ!ドMのくせに、とか言わない!


・コスプレ好き?
 普通。


・人生の教訓になった本は?
 なんだろう。


・回してくれた人はどんなひと?
 カッコイイイメージですね。


・回してくれた人の色は?
 クールビューティー水色。


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫べんとうばこさん(さわやかな感じ)
黒≫髑髏さん(カッコイイ感じ)
赤≫暁さん(そのまま暁な感じ)
青≫椿さん(水…って感じ)
橙≫沙希さん(明るい感じ)
緑≫スミさん(しつこく回す。ドSしてみる。ドSじゃないとか言っちゃダメ。フランって感じ)
桃≫ゆあさん(キュートな感じ)
黄≫蘭兎さん(キラキラな感じ)
紫≫

近い未来そうなり得る事

2009/04/23 20:56
3日も更新してないなんて、ある意味スゴイ(笑

以下腐純物。6918とか、BFB。

不敵なり!(腐的なり!)
[近い未来そうなり得る事]の続きを読む

夢にも思わなかった

2009/04/19 22:32
フ ラ ン と 汁 様 の 声 優 が 決 ま っ た っ て ま じ で す か !

心の隅っこの恐怖

2009/04/19 18:41
アレだから下げる。

あっちへ飛んだり戻ってきたりして読み難いったらありゃしない。

だって人が読むこと前提にしてない、自己中心的な内容だもの。
[心の隅っこの恐怖]の続きを読む

水玉模様の恋愛

2009/04/19 17:59
「なんてこった」が何故か口癖になってきている、人魚です。

なんてこった^^←



昨日(?)はバサラを見るために夜中まで起きて

さっきは鋼の錬金術師を見て…。

前田慶次が好きですww

けぃちゃんかぁ~。やっぱりハマった。

声も一護だけど、性格も一護ですね。

描いてみようかな…。なんてね。

流れ出す絶望は止まらない

2009/04/16 22:29
ここ1時間で……いや、30分で5回もゴミ箱を倒した。

自分の鈍臭さに絶望。

忙しさにも絶望。

暇とか言ってるけれど、なんかめちゃめちゃ忙しい気がするな←

響く煌き、その世界

2009/04/16 20:56
今日は買い物に行ったんですが、あの凄いものを発見しました。

某Tさんや某Hさんがよく「リラックマとコリラックマがフラベル~」な話をしてらっしゃるんですが

今日リラクマが王冠つけたぬいぐるみを見ました。

あれは、王子だったんですかね^^

コリラはいませんでしたよww

惣菜屋でバイトしてるとは←



あ、あとペンだこが出来ました。

痛 い よ !

証拠は何1つなかったけれど

2009/04/15 16:57
sさんにバトンの事でツッこまれた、人魚です。

あんまりお名前出すとアレですからね^^

5文字とか、すっかり忘れt(え

いや、あの思いつかなかっただけですよ!

友達が言ってたのを使わせてもらっただけですww



……………sさんに虐め返されたァァ(←

折角バトンにハメるという方法でドS発動したのに~(←

所詮私はドMです。



そうそう。

今日、友達に心理テスト的なのをやってもらったんです。

その心理テストは、「潜在的に思っている事(?)」か何かがわかるんですが

私の結果に皆爆笑するという。

というか、笑というより 引 か れ て ま し た !

何だったと思いますか~?


答えは追記!


[証拠は何1つなかったけれど]の続きを読む

ゆあさん・蘭兎さん・髑髏さん・沙紀さん・スミさん緊急です!

2009/04/14 22:38
どうしても5人の皆さんにお伝えしたいことがあります。
取り急ぎまとめましたので、どうかすぐに目を通してください。

追記より確認願います。
[ゆあさん・蘭兎さん・髑髏さん・沙紀さん・スミさん緊急です!]の続きを読む

純粋に朝の挨拶

2009/04/14 21:14
手ブロ、折角描いたの 消 え た !

描 く 気 失 せ る ん だ ぜ ッ ! ! 

汚れた身体で深海を泳ぐ

2009/04/13 18:55
なんか、今日、センパイに、ベルフラ(と勝手に思ってる)イラストを貰って「うわぁぁ」ってなってる次第です。

ちょ、センパイ大好きwwww


そんなノリでまたまたBFBについてッ!

骸雲・白骸もあるので注意。
[汚れた身体で深海を泳ぐ]の続きを読む

止まらない秒針

2009/04/12 23:31
昨日は友人達とお花見してきました。

しかしマトモに桜撮った写真がないっていう。

自分馬鹿だろうと思います。折角の骸雲な桜だってのに。

朝にアニメで雲雀さんを見たのもあってか、桜吹雪も凄くて

もう「骸雲最高」って気分になったんですが…。

今日見たら、大好きだった骸雲のサイトさんが閉鎖ということで…。

凄く残念です。カラフルで可愛い骸雲だったので。

管理人さんが決めた事だから仕方ないのですが。

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。

相当なショックで潰れた玩具達

2009/04/12 13:47
明智さんの設定に爆笑。

『実際は人を肉体的・精神的にいたぶって殺すことが何よりも楽しいという異常者』

異常者バンザイ\(^o^)/

まだアニメでは一瞬しか出てきてないけれど、気になるww

変人大好きだよwww

どんな人か気になるぜww

愛すべき人の死に顔を

2009/04/12 13:34
発狂した王子の「いーあーるおー」さは、もう吐血もんですね。

もう、死ねると思うんです。アレだけで。



で、あの声聞いてるとベルフラの狂愛が描きたくなって(書きたくなって)しょうがない。

友人kに頼まれてるんですけどね。

グロいベルフラと、真田幸村と(え

昨日…(今日か?)初めてBASARAを見たんですよ。

結構面白いwwww

OPから吹きかけました(爆

どっちかというと、伊達さんの方が好きかな…。

でも、「おやかた様ァァァァ」「幸村ァァァァァ」も笑える。

伊達さん土方さんだし、佐助が高杉だし、上杉さん日番谷だし……で声優人が凄いなと。

うーむ、真田さんなんて描けるかな…。

一生のお願いとか言われたんだけど…。

それで病気された(BlogPet)

2009/04/11 10:44
きょうぷっちは担任しなかったー。
それで病気された。
だけど、きのうにんぎょの、美術をキスするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

渇望したのは、高がキス

2009/04/09 19:06
完璧腐的な事について語ってるだけなので、観覧注意。

ぁ、いーあーるおーじゃないですwww

もちろん王子とカエルについて。
[渇望したのは、高がキス]の続きを読む

幸福に溺れかけていた

2009/04/08 19:54
なんとか学校初日、忘れ物ナシでいけました。

美術は強敵だったんだぜ。



えっと、今日は2年生になって初めての学校登校ッ。

朝からハッキリ言って憂鬱だったんですが、友人に

友人からのプレゼント

というスペシャルなプレゼントを貰ったので「死ねる」と発狂しながら学校に行きました。

だってフランと王子ですよッ。B F B で す よ !

友人は私を発狂させる天才だと思う。



で、肝心の学校ですよ。

クラスも担任もまぁ普通でしたね。

ただ、あの子とかあの子とか離れちゃった(泣

なんとかBFBパワーで頑張ろう…と思います。



あと、また友人宅で狙リンやったんですがやっとヴァリア―編にいけまして!

王子のエンディングを見てまいりました。 

発狂王子が見れたり、「同じ王族同士仲良くしようぜ」とか寿司奢ってもらったり

首輪(?)貰ったりッ!でも、王子。首輪はフランn(ry

とにかく、これから頑張るためのパワーが貯まった1日でした。

BFBパワーって凄い。


PS,今日は手ブロできそうにないです…。

委ねられたのは誰かの命

2009/04/07 17:00
ベルフェゴール


昨日ふと気がついたんですけど、明日から学校で す よ ね ?

なんだか、脳がベルフラベルに犯されて、常識がスッポリ抜け落ちてるようです。(元から

で、なんかチンタラ、ブログ書いてますケド、実はやばかったりします。

◇今日中にやらないといけないこと◇

・文芸(沢山)
・色塗り
・明日の用意

書き出すと少ないですが、出 来 る 気 が し ね ェ !

どうしましょうか。氏んできます。
[委ねられたのは誰かの命]の続きを読む

視線を知りもせず

2009/04/06 08:32
王子は病気です

昨日は王子動物園に行ってきました(笑

王子だから行ったってワケじゃないんだからッ////(何

ま、母親が同窓会的なので呼ばれた(?)から付いて行っただけです。

画像の影、私www

バッチリ写ってら(笑

なんか、病気みたいですよ。あの堕王子。

骨が折れたって重症ッ(ガクブル

早く良くなると良いですね~。



あ、あと王子動物園、カエルはいませんでした(しゅん

蛇ならいたんですけどねー。

蛇カッコ良かったですWWWWWWW

なんか親近感湧く蛇さん。伊達にあだ名がコブラな私W

実は内心カッコ良いじゃないか、なんて考えてる(爆

残念だったな男子共ッ!(何

蛇はカエルちゃん食すよ。喰っちゃうよWWW(何が言いたい

今日も妖精カエルが可愛いです。

欲望は見ない事にした

2009/04/04 17:10
REBORN!24巻感想なんですが、とりあえず腐が出まくりますよww

だって、少年漫画で脱がせてって(爆

フランどんだけ積極てk(違

表紙からしてヤバすぎませんか。

カエルちゃんwwww

もう、可愛すぐるww

私を殺す気ww




表紙の下の幻ちゃん、不覚にも可愛いと思ってしまったぜw

次回は、ベルフラベルなのを期待しますww

黄レンジャーばとんww

2009/04/04 17:01
沙紀さんから廻ってきましたww



【カラーレンジャーバトン】

黄色だそうですwww

赤じゃなくて良かったww

リーダーはヤなんだぜ^^

【身長は?】

さあ…。150と少し??

【髪型は?】

ポニテですw

【好きな髪型は?】

うーん、長いほうが好き。

【目について】

一重だったり二重になったり^^

【顔について】

え、潰れてる(爆


【誰かに似てる?】

顔はどうかしらないけど、青木さやかとか言われるw

正確はベルとフラン混ぜた厄介なのだそうですw(友人T氏いわく)

【1日で好きな時間は?】

お風呂?

ぼーっと出来るし。

【自分はどんな風に見られてる?】

変人・変態・ドM・暴力的・ヲタク・カエル大好き

【送り主のこと好き?】

超じゃ足りないぐらい好きですww

【送り主との出会いは?】
文芸部なのかな…?

【送り主を動物に例えると?】

なんだかウサギww

可愛い感じ!

【恋してますか?】

王子とカエルの関係性について恋してる(え

【その人はどんな人?】

え、堕王子とカワイクないコーハイww

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


★紫…ゆあさん
★緑…
★桃…蘭兎さん
★黒…髑髏さん
★赤…暁さん
★青…べんとうばこさん
★黄…
★紺…
★黄緑…椿さん
★白…
★灰…跡梁 紘輝さん
★橙…


こんなにいないw
暇でしたら是非w