透けたアンブレラ

2009/03/31 20:37
今日は従兄弟の家から帰ってきました。それから風疹の予防接種を受けてきました。

遅い、なんてツッコミは無しでお願いしますよ。

あと、31に行ってきたんですが「コットンキャンディー」凄く美味しかったです。

一度ご賞味あれ。

あと、BLEACHは見逃しました。カラクライザーだったんですよね?

本編しか今は興味ない感じなので。



ぁ、あと友達が聞かせてくれた王子の声がエロかったですカッコ良かったです。

マーモンとの会話っぽかったけど…?

やっぱり私はフラン派ですね…。マーモンも好きですが。

くっきりと自殺願望の痕

2009/03/30 22:38
ネタバレですよwwww
[くっきりと自殺願望の痕]の続きを読む

要らない物全部

2009/03/29 22:14
とりあえず、なんやかんやで今日も従兄弟の家です。

分かる人にしか分からない話ですが、銀瑠偉を再構築しようと目論んでいます。

あと、なんかまた気に入ったオリキャラが出来たので小説にでも使おうかと・・・。

従兄弟の家だからか、全然作業が進まない。

挿絵どころか扉絵的な物さえできていません^^

頼まれてる絵が10枚っていう(え

今、自分で気づいて絶望しました。

でも、ちょっとフラベルフラが大量に注入されたので頑張れそうです。

ジルフラに手を出そうとも目論んでいますよ、実は。

ピンク色でオレンジで

2009/03/28 00:26
3月の27日シトロフィズのハルさん宅PINK LIZのつぶさん宅で絵チャ会がありまして、少しお邪魔してきましたwww

と言っても私は何も描いておりませんww

以下素敵ログ。
[ピンク色でオレンジで]の続きを読む

ぷっちは(BlogPet)

2009/03/27 10:14
きょうぷっちは文芸合計しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。

夢のまた夢

2009/03/26 22:59
なんか、見ました。

高杉が出てたから、本当の最終回みたいだという(笑

久々の子安声にドキリ。

あんな声だった…なァ…?

銀さんがちゃんとした服きてると、変だと思います(え

ダラってしてないと。




とりあえず、高杉と銀さんの絡みがあったから良かった。

出来ればヅラとも絡んでほしかった。

エリーが脳みそだけになってゴポゴポ言ってたのには死ぬほど驚きました。

んー、高桂がいいかなー。

どうなんだろう。

とりあえず、今はベルフラベルとジルベル…ですね。はい。

①学校辞めることにします☆

2009/03/25 23:32
[①学校辞めることにします☆]の続きを読む

自虐的マイハニー

2009/03/25 22:50
タイトルかぶってたらなんかアレなんですけど、これのままで。

今、従兄弟の家でパソ子してます。

凝視されてます(笑

なんか「なんで。の後に下やるん~」とかイロイロ言われてる(爆

今日は何もなかったです。

あ、あと結局文芸の出来てないです。

扉絵っぽいのの、下描きしただけ…。

従兄弟の前でやれる気しない(・д ・)

従兄弟のパソ、『かお』って打っても顔文字出ないという…(笑




なんか今、ベルフラに飢えてる…ぁ、凝視された(爆

灰色ノ明日

2009/03/24 21:12
結局、文しか出来なかった人魚です、こんばんは。

今、訪問者数が合計で10018だった。

白蘭×雲雀…だとッ?!

やっぱりそこは69にするべきだと思いますね。

あー、踏んじゃったらご一報下さい。何かあるかもしれません。

って言っても腐的な文か絵でしょうけど。っていうか自分で踏む予感。

そうそう、担任に色紙渡したら泣いてた…?

1言だけ言って出ていっちゃいました。泣いてるのを見られたくなかった?くふふ。

眠さに負けた自分に乾杯

2009/03/24 01:46
で、できたァァァァァァ!

挿絵も描かないといけないケド、とりあえず文できました。

やっぱり追い詰められないと出来ない子、人魚。

座右の銘は「やれば出来る、頑張れば出来る」なハズなんで(笑

あ、あとはタイトルとか、後書きとか。

しかし、今頭の中にジルベルがあるんですけど、どうしたら。



よし、頑張ろう。やれば出来る、頑張れば出来る。

夢である事を願った残酷なリアル

2009/03/24 00:06
文芸出来てないってどういう事だろう。

インテ行ったりして遊んでたからか…。

絵は出来ているんだ、文なんだよ。文。

しかもその文ってのは、予備の短編。

元々出そうとしていたのは、まったく間にあいそうになかった。

結局両方間に合ってねェじゃんってツッコミは無しで。

眠いです。眠いです。

でも、インテで買った物いろいろ(本とかしおりとかポストカードとか)見ながら

頑張ります。生命力貰います。


ちくしょー、ラジエル(ジル)がカッコ良く見えるのは何故。

寂しがり屋が泣いていた

2009/03/23 21:20
今日は担任の先生が今年で定年退職らしいので、友達たちと集まって色紙描いていました。

もともと担任は別に居たんですが、ずっと休んでて…。

それで、その先生が代わりに…。

生徒会に入るきっかけをくれたのもその先生なんで^^

その先生が私を推薦したらしい。頭悪いのに何故\(^O^)/

私のクラス、五月蝿いし問題児多かったから迷惑かけたなァ。

私も腐的な意味で問題児だけど(笑

ゆっくり過ごして欲しいものです。



そうそう、なんか学校で『新入生歓迎カード』ってのを書かされたんですが

しりとりの子(ココ参照)と色塗りしました。楽しかったですよ。

なんか違うクラスで私になんだかんだと言う子も来たからビビったんですが

案外普通に喋れたんでホッ(笑

出来ればこのまま何もなくいけると良いです。

やっぱり仲は良い方がいいですもんね。

明日「おはよう」って言ってみようかな。

夢見る少女は現実逃避

2009/03/22 17:24
[夢見る少女は現実逃避]の続きを読む

無い物強請りの王子様

2009/03/21 18:14
今日友達に例のスクアーロイラを渡しました。

んで、友達にベルフラ………いえ、ベルとフランのイラを貰いました。

なんか、死ぬほど可愛かったです。

悶え苦しむほどだったぜ。

載せられたら載せたいんですが、友達が……^^

可愛いのになァ。

ま、いいです。私一人で穴が開くほど見てやりますドSしたい。(←

Mの反抗ってヤツです気持ち悪くてすいません。

ベルフラはなんかピンクとオレンジの中間色な感じがします、ほんわか\(*^。^*)/

ピンク大好き、弟とかちっこいのとか、可愛すぎるよ。

もう無理だぜ。

キスされた、そんな悲劇

2009/03/21 18:05
私が珍しく自主的に家事をしています。自主的という部分が大事なのです。

洗濯は頼まれましたけどね、リビングを片付けましたよ。この私が。

自分の机より母親の机を片付ける私ってなんだろう…。

あぁ、食器も洗わなくちゃ…(←

狂気じみた笑い声

2009/03/21 01:01
[狂気じみた笑い声]の続きを読む

おかえり兵隊さん

2009/03/21 00:52
さっき母親に「鼻の頭皮剥けてるで。脱皮してんのかッ!」ってツッコまれました。

だ、脱皮だと…?!蛇みたいじゃないか(え

学校でのあだ名が蛇な私です。

正確に言うと違うけど、蛇のがまだ可愛いので言うのは遠慮しておきます。

っていうか、ブログ名変えようかと思ってます。

始めた当初から水が好きなのは変わってないんですが…。

あー、でも人魚だからそのままがいいか。

うん、そうだな(1人で解決

夢の延長線

2009/03/20 15:28
[夢の延長線]の続きを読む

ピエロの十八番

2009/03/20 15:18
スクアーロ


なんか……出来ました。

友達に今日渡すかもしれません。

顔面潰れてる(え

さぁて、………………残りのリクエストを頑張るか。

本当はこんなにも愛してる

2009/03/18 16:56
さっきの記事を編集して追加しようか迷ったんですが、新しい記事に(笑

何故だか白蘭さんの方が先に(昨日)出来まして今日友達に渡したんですよ。

そしたら、「うまいやん」って言ってくれて…。

あんまりその子はそういう事言わないので(別に下手だと思ってるわけじゃないと思いますけどね)

なんか妙に嬉しかったです。

残念ながら色が薄いので、写メは何がなんだか。

でも、最近少しずつ昔のトラウマから脱出出来ている気がします。

皆の前でもちょっとずつ絵、描けるようになってきたし

進歩だと思ったのはオリジナルを描くようになってきたこと。

ここのところ、落書きノートはオリジで埋まっています。

ずっと版権ばっか描いてたし、あげる絵なんかになると版権しかなかったんです私。

それが、先輩とか友達のお陰でオリジも描けるようになってきた(泣

友達には本当に感謝感謝です。

そうそう、今日バスケ部の子「書くしりとり」しました。

絵しりとりではないんですが、文字を書いて…。

面白かったです。レズとかの単語が出てきました。ナイスBさんッ!(←

仲良くしていきたいものです。

僕が進むのは曲がりくねった1本道

2009/03/18 16:24
今

今日は生徒会の立会演説でした(汗)

なんか分かんないけど、皆(自分も含めて)明日だと思ってた(笑

まぁまぁ緊張したけれど、なんとか無事噛まずに終えました。

普段の会話がカミカミな分だいぶ心配でしたけどね。

応援演説してくれた友にも感謝!!どうも有難う。



で、写真は今からスクアーロ描きますよっていう(*_*)

コピックと筆箱とシャーペンと紙(←

実は乙女チックなものも持ってたりするんですよ(え

シャーペンにカエルついてます。(ちなみにもう1本カエルのシャーペン持ってます)

今着てる服もカエルです。

別に毒舌カエル意識じゃないんだからねッ!(何

ホントの所を言うと、元々カエルが好きなだけです。アイツら可愛すぎるゼ。

だから文字の色も無駄にカエル色にしてみる。

読みにくいとか思った人挙手。

実は私も。(オイ



それでは、スク…カスアーロ描いてきます。

[僕が進むのは曲がりくねった1本道]の続きを読む

真っ白な明日

2009/03/17 20:24
今日、急に「生徒会のリハーサルやるから」って言われて本当にビビりましたm(__)m

挨拶的なものとかは、もちろん出来てましたけどね…。

あーー、自信が失せていく(オロオロ

しっかりしなきゃ、と思います。

そーいえば、木曜日まで合唱隊練習は無かった事を思い出しました(え

うん、やっぱりシッカリしなきゃ…。


あと、なんか英語の授業で「15分でコレを暗唱しなさい」って言われてギリギリおまけで合格しました。

ちょうど、不思議の国のアリスをやってるんですがCDの声が(笑

兎が「遅刻!遅刻!」って言う時の言い方が(もちろん英語で)高い声だして可愛いんですよ。

たしかディズニーのは結構低い声だった(笑

うん、しっかりしないと。

幸せな逃亡生活

2009/03/16 23:54
[幸せな逃亡生活]の続きを読む

迷った僕等の行き先は…

2009/03/16 23:24
骸


      ◆◇とりあえずなんかのメモ◇◆

・スクアーロを描く

・白蘭さんを描く

・小説を仕上げる(オリジ)

・出来れば頭の隅にある断片で短い話を1つ

・ベルフラか骸雲かイルザエを何かしら

・英語の宿題




なんか最近パソコンが凄く不調。インターネット接続が凄く遅くて、兎に角表示が遅い。

なんか超苛々するんですけど。

「サーバーが見つかりません」とか表示されたら「探すのがお前の役目だろ」とか思ってしまいます。

時間を無駄にしてる気がしてならない。

㊤の骸Upするのに何分かかった事か。…手強かったです。

来世まで、さようなら

2009/03/16 19:44
今日は久々に文芸部の活動がありましたッ!!

でも、実のところ全然小説が進んでいなかったので、「うわァァァァァ」状態だったんですが…(笑

で、その事を先輩に相談したら「このキャラなら、こんな時こうするなーとか考えながら只管打つといい」

って助言を受けました。なるほどッ!って感じでした。

で、只管打ったり考えたりした結果…………………

台詞の多かったキャラクター1名がごっそり消えうせました(汗

どうやったらそうなるのか、自分でもとっても不思議です(笑

なんか「これはこうの方がいいかな~」→「え、じゃあこの設定無くした方がよくね?」→「え、このキャラいらなくね?」

みたいな感じで。(どんな

そのおかげで、今までの努力の大半が水の泡と化したなんて口が裂けても言えない(え

でも、頭の中が結構飽きモードに陥ってたので良い心機一転になったんじゃないでしょうか。



あと、私はコピックをナメていた気がします。

アレの使いやすさを昨日、初めて実感しました。うん。

誕プレ、コピックにしてもらおうか悩み中です。

とりあえず、真っ赤と紫(薄いのと濃いの)と黄緑のコピックが欲しいです。

交わしただけの約束

2009/03/15 19:17
今日はなんだか気分が乗ったので、オリジ(カラー)を描きました。

コピック使ったよ(‘I‘)b

友達にあげました。ずっと貰うだけ貰ってたんで…。

イールフォルトとかフランとか妃とかいっぱい貰ってたからなァ…。

「次はネウロとスクアーロを頼む」と言われました。

私はカスアーロと呼ぶのに彼女は絶対にスクアーロといいます。

苦労症なところが自分に似て可哀想で仕方ないらしい(笑

苦労をかけている張本人は私だがな。(え

頑張ってカスアーロ描こうと思います。前回挫折したけど(え

糸が絡まったマリオネット

2009/03/15 19:08
最近アポロ(チョコレートの)をよく見ます。

(あぁ、でも今日は骸さんパイナップルをオヤツ代わりに食べましたよ)

そのせいあってか会話に頻繁に現れるザエルアポロ。

もう、アイツ可愛過ぎる。

久々に(?)ビデオ見て、グハッってなる私。

兄貴と仲良くやってんのか、物凄く心配です。

もう、パステル兄弟可愛過ぎる。

可愛い可愛い可愛い(何

そういえば今日、友に「お前の好きなタイプは?」って聞かれたんで

二次元なら①AB型っぽい人
       ②なんか細い人(妃とかベルとかフランは細いイメージ
       ③長髪

                    って答えたんですよ。

そしたら「お前の好みはよう解らん」ですって(え

バリバリの大阪弁で言われました。

ってか今、別の友達から電話かかってきて「暇やねんけどなー、本屋行こうとしてんねん」だって。

なんだそれー。意味分からん。私の周りは個性的な子が多い。


                 

酸素よりも君の温もりを

2009/03/15 02:11
眠れないです。

制作意欲が湧いて、文芸に手を付けている次第です。

あぁ、今日は春コミじゃないか…。

皆さん頑張って下さいネwww

ああ、くそ。終わらない終わらないぶつぶつぶつ(←

もう朝はこない

2009/03/14 19:55
[もう朝はこない]の続きを読む

おやすみ、おやすみ、永遠に

2009/03/14 17:10
文芸部の締め切りが近いんですが、出来てないです。

浮かぶのは腐純物ばっかり(笑

そういえば、今日のアニリボ見逃しました。

王子が出てなければいいんですが…。

雲雀さんが出たとしても、8018的展開にしかならないのは目に見えているので。

骸さんは相変わらず、本誌にお留守ですし…。

そのうち、躯さんの方が(幽白)でてきちゃいますよ。(え

今ふと、飛影×躯って有りだなと思いました。つーか、躯の字が違うはず…。

でも、やはり蔵馬が好きですね。