2017/04/17 01:14
ずっと昔から思っていることだけど、皆が期待してくれることってすごく多い。

期待してもらえるっていうことは凄いことだと思うけれど、結構それってキャパを超えた部分もあって

やってみたら何でもない簡単にできるじゃんってことも多いけれどやっぱりしんどい。

上手くいかないんだ、とか、少し弱音を吐いたら、まだまだやれるよって言ってもらえる。

でも、上手くいかないんだって誰かにいうときは、頑張ってるねって言ってくれるだけでいいんだけど

だいたい、まだまだ頑張りが足りないお前はだめだっていわれるような気がする

こんなに頑張ってるのにっていつも思う。

こんなに頑張ってるのに、まだやれっていうのかって。

なんで私ばっかり我慢してるんだろうって定期的に思う。

卑屈で嫌いだ。

でも、そう思うことはもうずっと昔からやめられてない。
スポンサーサイト

逃げ込むなら

2017/04/17 00:43
逃げ込むのはいつもここ。

誰にも見られたくないけど、誰かに言いたい。

そんな最後の砦って感じ。

父が余命宣告をされました。

3ヶ月だそうです。

蝉の声を聞けるのでしょうか。

穏やかすぎて実感がないのです。

これからおわりにむかっていくのを、見ていける自信があまりありません。

そんな大変な時だというのに、誰かに抱き締めてほしくてたまらないし、誰かにキスしてほしくてたまらないし、もうどうしようもないなあと思います。

寂しくてたまらない。

どうしようもないやつだ

つきる日々に

2016/12/09 23:48
まあそういうわけでにんじんぎらいの

かれのお嫁さん目指す系ブログに戻ったわけですが

もう付き合いが6年ほどで、これは運命感謝してますとしか言い様のないことが

たくさん重なってきた今までだし

できる努力は全てやってきて今の関係があるわけで

そんな言い方しなくてもいいじゃないってかんじですね。

なに都合いいとこだけ持っていってんだよってかんじです。

まあ、黒歴史も含めて、出来る努力をしてきた結果なので、

なんだって掴み取れる気しかしないですね。

やまばってかんじです。



あとは、凄いなーって思ったのが、

バンドのなかで誰かがが亡くなるって

あると思うんですけど、それを忘れないために

毎年、そのためのイベントをしてくれる、仲間がいるってことですね、

いくらでもしんでいくひとはいるし、それをかなしむひともいるけれど、

そうやって行動できるひとはあんまりいない。

にんじんぎらいのかれのいきがとまったら、どうしよう

人のために幸せになる

2016/01/04 15:37
あけましておめでとうございます。

月1の更新すら危うくなってまいりました。

これというのも、手書きの日記もつけだしたからかな、と思います。

唐突に今思いついたけれども、その日記は

利き手ではない右で書いてみようかしら

そうしてみます

右手の訓練をしないといけないので。

お前らの感受性は死んだ

2015/11/27 08:36
言葉にしてくれないとわからない、っていう女よくいるけど

よっぽどお前らの仲は冷え切ってるか

感受性が死んでるんだなって思う

プラトニックラブだけど、ひしひし感じるわ

感じられないんじゃなくて、感じようとしていないだけじゃないのか

ちょっとした仕草に、溢れてるもんじゃないのか