僕の苦痛は真っ白さ

2009/12/26 18:14
9時

忍たまの立花仙蔵が好きすぎるぜ。

そして、立花センパイAB型っていうwww

これは、うん。

好きフラグだよwww

やっぱり好きになる人ってAB型だなあww

まあ、忍たまにそんなにヒットしているわけでもないのだが^^

とりあえず、立花センパイがwww

シナリオからわかったこと

2009/09/07 21:43
フランとかもいるキャラソート。

うん、もう1位がね、凄いことにwww

5位とか6位はなるほどーな感じですw

あ、あと仲が良い人たち上下ですww

上から5・6・7段目の方たちに笑うwww

さあ貴方もレッツトライ!
[シナリオからわかったこと]の続きを読む

愛してると囁いて

2009/08/10 22:16
ラビと高杉、ハッピーバースデー。

D灰と銀魂からは少し離れ気味だけど、大好きだよww

再登場、期待して待ってますwww

ご機嫌よう、さようなら

2009/07/04 20:26
ああああああああああああああフラン。

干乾びたかえる。

相当なショックで潰れた玩具達

2009/04/12 13:47
明智さんの設定に爆笑。

『実際は人を肉体的・精神的にいたぶって殺すことが何よりも楽しいという異常者』

異常者バンザイ\(^o^)/

まだアニメでは一瞬しか出てきてないけれど、気になるww

変人大好きだよwww

どんな人か気になるぜww