芳しい

2017/08/02 21:20
かぐわしくもあり、かんばしくもあり。

とうきょうぐーるをみました。

もっと魂から揺るがす言葉を吐きたい。

揺らぎを出したい。

つよくいきていきたい。

表現者の端くれでありたい。

いつまでもどこまでも。

中砂

2017/07/18 23:43
すぐに忘れてしまうから。

この気持ちはちゃんと保存しておきたいなって思ったので。

皆と最後まで一緒にいたいなって思った。

この人たちの隣で、ちゃんと仲間でいたいと思った。

ちゃんと最後に頑張れたって思いたい。

一緒に泣きたいし、笑いたい。

頑張り方を忘れそうになったり、疲れた未来の私へのメモ。

にんじん

2017/07/16 16:59
にんじん嫌いの彼と待ち合わせするとかいう

イベントが発生しましたさかなです。

会って話したのは、2、3分足らずだったのですが

まさか本人が来るとも思っていないし、

万が一本人が来ても誰か連れてくると

思っていたのですがまさかの1人。

こんなこともう2度とないよー!

物を渡すのにわざわざ指定の場所まで来てくれるし

これが7、8年積み重ねてきた信頼の形かと思いました。

過去の自分よくやった!

わざわざ5番出口から3番出口に移動してきてくれた

本命可愛すぎだし、真っ白な服でマスクもせずに

普通に待ってて可愛すぎだし

髪の毛ふわふわだし、お財布から金ぴかの500円出すし

八重歯が可愛すぎだしどこまでも可愛いの塊だったおしゃれ。

毎日そこを通るたびにちょっとだるそうに待ってた背中を思い出すし

背中でにんじん嫌いの彼っぽいなあと思って

恐る恐る覗き込んだのも思い出すし

八重歯可愛いし可愛いのかたまり。

なにこれ!って言うし!

結局一時間ぐらい待たせちゃったし。

可愛いのかたまり。

結婚しよーよーーーー

お母さんからはもう許可貰ってるから早くね。

欲しい

2017/07/10 16:58
今週2回救急車に乗りました。

どちらも病人は私ではないですが。

交通事故というものにもあいまして、まあ、生きているのでなんでもいいのですが。

色々を諦めてここにいます。

蛆虫

2017/05/03 22:03
気が短くなったし、全然今後の予定を見たりもしない。

頑張ろう、って思っても3秒で忘れる。

何にも心踊らない。

無駄に日々を過ごしている。

夢に見るものどれを調べても運気下がってる体調悪くなるばっかりで笑ってる。

もうだめだな、ってかんじ。